【ここ数ヶ月、もっと自由に豊かになりたくて、コレ!と思った今までなら絶対買えない額の服を買ったり、オシャレなカフェに行ったり、
お金のことを考えずに欲しいもの、いい気分になることを選択してきました。
そして、お金がどんどん減っていきました。
過去の記事を読んで、原因を探っていくと
想っていることが現実になる。
ということから、
豊かになりたい

宇宙の法則に従って
欲しいものを値段を気にせず買う

実は「お金は使うとなくなる」と想っている

お金がなくなる

「お金は使うとなくなる」という思い込みの強化
という負のループになっているのかなと思いました。
豊かになりたくて、いい回転になると信じてしていたことが逆効果で、
宇宙の法則に従って生きることに挫けてしまいそうです…(T ^ T) 解説】


素直に実践してみての質問素晴らしい!
きっと、この方のようにうすうす感じている方でも、こうして質問する勇気はなかなか出ないでしょう。
たくさんの方がそこに直面していることでしょう。
おかしい、おかしい、と思われた際に、過去の記事を読み返して丁寧に読んでくださっているようです。
このような方がいらっしゃるから、僕も本気で創造の秘密を解説したいという気持ちになります。
解説します。


実際、お金は減りませんでした。
どれだけ使っても必ずお釣りがきてお金が増えていきました。
まるで、お湯を張ったお風呂の中で、手元にあるお湯を両手で遠くに押している感じです。
お湯はぐるっと回ってくるだけで、お湯の量には変化がないのです。
このあいだのクリスマスから「気分良く」を実践し始めたら、三日後にはスイートルームに、もうその一週間後にはファーストクラスの飛行機でヨーロッパに旅行していました。
お金があるからできるとか、ビジネスしてるとか、投資で運用してるとか、そういうことじゃないんです。
何を優先するかなんです。

コツは「一瞬一瞬を気分良く、心地よく過ごすこと」だけでした。
それ以上でも以下でもありません。
そうすれば、創造の秘密に沿って、その心地よいエネルギーが現実化されるのです。
僕の友人の一人と話しましたが、その方も全く同じことをおっしゃいます。
その方も、いろんな人に気前よくお金をあげたり、金額を気にせず気分良くどんどんどんどん使っていらっしゃるので、お金は増える一方だと言っています。


心地よく過ごしているはず、気分良く過ごしているはずなのに、借金ができたりお金が減って苦労したりする?
なぜでしょう。
そもそも誰もがお金に自由なんです。
そうじゃないと思い込んでいる人がいるだけです。
お金は使えば使うほど増える。それが真実です。

以前、「ミラコスタを予約したのですが、宿泊代金は巡ってきますか?解説」という記事で解説した通り。
不安と恐れのエネルギーでお金を使えば、それはそのまま現実化されます。
好きなものを買うことやおしゃれなカフェに行くこと、それでいい気分をキープできていてプラスエネルギーが上回っている限り、お金がマイナスになることはないはずです。
それはお金自体がエネルギーだからです。
気分、気持ち、感情、というのはエネルギーですので、イコールとみなして間違いないからです。


お金を使う力がある人には、それに応じてお金を得る力が備わっています。
100のお金を使う人は、100のお金を得る力が備わっています。

この記事を書いてる最中に、質問を下さった方からこんなコメントが↓


謎が解けました!

以前負のループにはまっていると
質問させて頂いたものです!

やっとわかった気がしたので、
コメントさせて下さい!

今まで、

豊かになりたい

宇宙の法則に従って
欲しいものを値段を気にせず買う

実は「お金は使うとなくなる」と想っている

お金がなくなる

「お金は使うとなくなる」という思い込みの強化

という負のループが起きていたのは


「豊かになりたい」
という想いが
「豊かになりたい状況(豊かでない状況)」
という現実を作っている。

という事だったんですね(T T)

豊かな現実を創造したいなら、

この服欲しい!

好きな服を着るという
豊かな体験をする

「豊かだなぁ」と想う

豊かな現実が創られる

ですよね!!

相川さんのブログにも何度も書いてあったのに、
今、わかりました。
みなさんが今、ここ。
と言っているのもわかりました。
やっぱり理解できない時は何度読んでも理解できないし、突然にあっさりわかるものですね^ ^

質問に目を通して下さり、
答えて下さり、
本当にありがとうございます!

質問する事で、自分の想いに気が付き、
整理できました。

ありがとうございました!




答えるまでもなかった笑


そうなんです。
気分良く豊かな気持ちでいるだけでいいんです。
そして、ご飯と味噌汁でいいんです。
特別にミシュラン星つきのフルコースでフレンチ食べないといけないわけではないんです。
値段とか希少性じゃなくて、気分なんです。

「一瞬一瞬を気分良く心地よく過ごすこと」
に集中していれば、絶対にうまくいきます。
そうしていると、みるみるアイデアが湧いてきました。
そのアイデアをそのまますぐに実行すればいいのです。
神社に行くこと?
カフェを開くこと?
シュークリームを食べること?
コスプレをすること?
起業すること?

気分良くいると、自動的に起こる出来事をすんなり受け入れることがポイント

さて。

あなたがご機嫌でいる時思いついたことはなんですか??

コメントどうぞ!!

予告ムービー!「創造の秘密解説セミナー〜お金編〜」こちら↓

https://youtu.be/38xXm1Zbwao


満席につきひと枠追加!電話セッション!

http://ameblo.jp/voice-artist/entry-12270209799.html


あと1日!school受講生限定ボイトレDVDセット割引!こちら↓

http://ameblo.jp/voice-artist/entry-12267407232.html

by相川陽介
{2C7AC5D6-54BF-4D2A-BEC0-B3BF5439C0E8}