成功者になるために、特別なことは何も必要ありません。

 

努力。

才能。

人柄。

特別な使命感。

ビジョン。

コミュニケーション能力。

見た目。

強烈な欲望や意欲。

モチベーション。

ビジネススキル。

市場を読み解く力。

お金の流れを見定める嗅覚。

 

全く関係なかったです。

 

一つくらい関係あったらよかったんですが、違いました。。。

 

本当に、一瞬一瞬を気分良く、快適に、心地よく過ごすだけで大丈夫でした。

 

日々、たったこれだけの実践で、世界中いたる所で成功者が生まれています。

 

その報告が上がってきています。

 

一部をご紹介すると

・売り上げが100倍になった

・経費が100分の1になった。

・無駄な従業員が自主的に辞め、コストゼロでありえないほど優秀な人財が現れ、既存社員が勝手に自主的に働き始めた

・経営者としての仕事の全てから解放された

・好きなことだけに集中することができるようになる。嫌なことは全て辞めて心がとても軽やかになった。

・いうことを聞かずに横暴のままにしていた家族が、自分を尊敬して尊重してくれて、愛に満ちた時間が到来した

・家族は100パーセントほおっておいて自分のわがまま放題にしているのに未だかつてないくらいに家族と円満だ。

・長年別れられなかった彼氏と別れて自由になれた

・好みの男性が1日で10人前後現れて、選びきれない

 

 

もちろん成功者というのは、経済的にも精神的にも豊かな状態のことです。

 

貧しくても心は幸せ、というのではなく、お金持ちで幸せという状態です。

 

すご。。

 

「何か一つのことを成し遂げるには、ビジョンを持って勉強して人脈増やして努力して稼ぐか、それに徹底的に取り組むこと」

「まずは行動。とにかく積極的に動くこと」

 

違うんです。

それが決定条件なかった。

 

そういう人もいます。

でも、そうじゃない人もいます。

 

ポイントは、その時の気分だけだったんです。

 

キブンって。。。

 

そんな不確かに見えるものが、全ての鍵を握っていたとは驚きでした。

そんなもんが信用できるのか?

 

僕も同じように誤解していました。

 

僕は元々非常に努力家でした。

 

学生時代はコツコツ勉強して学年トップを維持し、コツコツ英単語と文法覚えて、英語にフランス語にイタリア語とアラビア語を使っています。

アーティスト業始めてからも、毎日コツコツボイトレして、ヨーロッパでは仕事を作るために頑張って営業して回っていました。

使命感、ビジョンを持って、目標を達成しながらモチベーション高くやってきました。

元々、国連で仕事していたり、経営コンサルタントの会社に所属していたり、ビジネス書も相当研究していたので気分だけでいいなんて、到底受け入れ難かったです。

 

最初にそのことを提案された時、嘘だろと思いました。

それは、日本の豊かな女の子だけに適用されるもので、男性やビジネスマンや海外では通用しない戯れ言だと。

 

ノー。

 

実践すればするほど成果が出ました。

この一ヶ月での日常の変化は凄まじいものでした。

 

まず、自分が発しているエネルギーにフォーカスすることなんです。

行動すれば、そのエネルギがー二乗のスピードで現実化してしまいます。

 

以前は僕も行動することが成功の条件だと勘違いしていました。

確かに、人並みはずれて行動してきました。

 

ところが、気分悪く行動すれば、そのネガティブなエネルギーが二乗のスピードで現実するということなんです。

早く知っていればよかった。。。

 

感性と理性のバランスをとるどころの話ではなく、100パーセント感性で判断ということでした。

 

実践はとてもカンタン。

誰でも今すぐタダでできます。

毎瞬毎瞬を気分よく、心地よく、ご機嫌に過ごすことだけです。

 

さて。

 

あなたはどんな現実を創造しますか?

 

コメントどうぞ!

by相川陽介