{0868253F-165D-4AF6-BB1F-7B32D4D1E0F0}



やりとり中?
やきとり中?

ソラオトオンラインサロンなんですが、先日、相川のアカウントが乗っ取られる事件が発生した関係で、サロンのページが編集できなくなってしまったのです。

あひゃー

と思ったけど、それだったら取り急ぎグループメッセージにしちゃえばいっか!

たぶん一週間以内には元のコミュニティページでのやりとりに戻ると思います。

でも、この機会ってけっこう貴重!

メッセージ直接やりとりって笑
コメント率100パーよ
確実に読まれるよ
質問し放題ってことかー
おとくー

『毎瞬毎瞬を気分良く、ご機嫌に、心地よくいる』
『やりたくないことをやめる』

この二つを実践して、創造の秘密を活用しちゃってる仲間と交流してくるくるエネルギーを高めあっていくのがソラオトオンラインサロン!
まぢ無敵だねー!

月に一度みんなでビデオミーティングして集まっちゃったり。

ワクワクしてときめくようなアイデアがどんどん生まれてきます!

るん♪

キラキラ生きてる楽しい仲間が増えていくなー
わーい

ソラオトオンラインサロン詳しくはこちら↓