今朝、寝てる時に気づいた。。

またしても。

 

創造の秘密を知って活用すると、別世界だな、、、

 

どんどん見えてくる、世界の本当の姿。

 

むしろ、これまで見ていたところがおかしかったんだとわかってきた。。

 

『どっちでもタダでもらえるとしたら、どっちがいい??』

 

いかに自分がお金というものを誤解していたか。。。

 

あーーーーー

 

 

はーーーーー

 

気づかせてもらえてよかった!!!るん。

 

快適にご機嫌で気分良くいるだけでよかったなんてね。。

 

にわかに信じられんかったわ。

 

そんなん、引退後の老人か、悠々自適な富豪のマダムくらいなもんだと思い込んでた。

 

ちがったなーーー。

 

『想ったことが現実化してるだけ』

 

なんで、セレブリティはセレブリティだけで旅行にツアーに行ったり、遊びに行ったりするのか?

というか、なんであんな意味のわからないものにお金を浪費するんだろうって?

 

素晴らしいレストランや、五つ星ホテル、プライベートジェットやリムジンやクルーザーで。

うん、そゆのはまあ、なんとなくいいんだろうなぁとわかるけど。

 

人によっては、なんか壊れかけのクラシックカーとか、こんなヘンな瓶に20億??って、なんかコカコーラの瓶にサイン書いてあるだけじゃん。そもそも価値あるの?わからん。趣味わるっっ。とか、金のネックレスつけてジャラジャラとか。きもっ。

って思うようなことあるじゃないですか。

 

こういうの、世間的な常識からすれば。

『金持ちの道楽だな。やれやれ。金がある奴らはそういうくだらないことに浪費して。汗水垂らして働く私たちには縁がない世界だな…』

と、思うんじゃないかなー。

 

 

実は違うんよ。。

金額のケタも関係なかったよ。。

 

 

創造の秘密からいえば、彼らはとても理にかなってる。。

まぢか。

そう。

彼はいう。

 

『え?この瓶?超クールだよねー!くびれがたまらないんだよね!一目見たとき欲しくなってさー。リビングに置きたいんだよね』

 

そう。

欲しかっただけ。萌えたのよその時に。

以上。

 

『自分が快適で気分よくいること以上に大切なことは何もない』

 

気分良いから、それをしてるだけ。

お金があるから、ないから、関係なかったんです。。

 

カプセルホテルの空間とサービスと、五つ星ホテルのスイートルームの空間とサービス。

コンビニ弁当と、ミシュラン三つ星レストラン。

満員電車を乗り継いでおしくらまんじゅうして通勤するのと、リムジンでスイーっと移動。

 

どっちでもいいにょ。

今の自分が気分良く快適に感じる方を選べばいいだけだったんです。

 

ある友人からこう言われました。

『いやでも相川くん、今いきなりそんな贅沢はできないよーー。いつか成功してからじゃないと…』

 

あちゃーーー。

その言葉は、そのまま実現しちゃうんで怖いよな。。。

 

『想ってることが現実化してるだけ』

 

創造の秘密はめちゃシンプルだからなぁ。

自分には贅沢って発言すると、自分にはその価値がないと表現することになるからなぁ。

いつまでたっても。。そうしたいなら、そうすればいいと思うけど。

 

『一瞬一瞬を、気分良くご機嫌でいること』

 

それが最優先事項。

 

他人や世間や常識を優先して、自分の機嫌を後回しにしてると疲れるよなー。

やめとき。

 

全く違う世界が待ってるよーー!

二月三日までに気づいて実践したほうがいいよー!

 

あ、ほんとは、世界が変わるんじゃなくて、本来の世界に戻るだけなんだけど笑

変わったのは自分。

フツウに戻るってことよ!

 

あなたにとってのフツウはなんですか??

 

コメントどぞ

 

by相川陽介

 

残席あとわずか!2月声の聖地・京都大原レッスンオープン

http://ameblo.jp/voice-artist/entry-12242463768.html

 

2/9北海道いきます

http://ameblo.jp/voice-artist/entry-12243220961.html

 

ダウンロード版ボイトレdvdに限り3枚セット節分割引復活!

http://ameblo.jp/voice-artist/entry-12243199612.html