ソラオトヴォイストレーニングの個人レッスンが、全国で定期的に受けられるようになりました!

東京、大阪、福岡、沖縄。


ヴォイストレーナーはソラオト正師範の吉武ゆうき。



われわれソラオトでは、ボイトレメソッドの基礎を習得した人を「ソラオト準師範」と呼んでいます。2016年時点で全国に15名。

その中でもとりわけレッスン技術、指導技術が卓越している人財を特別に「ソラオト正師範」として任命して、マンツーマンで育ててきました。


2013年秋から、最大で毎週6時間の個人レッスンを続けて指導してきました。


生きたレッスンメソッドを習得してもらうために、相川の数百回にわたる個人レッスンを、隣に座って見学してもらってきました。

image
image
image

さらに、ボイトレを教える以上、教える内容を自分ができてないと説得力がないので、数十回にわたるステージを経験してもらいました。
それに、セミナーを開催して、それを間近で見学してもらいました。

ソラオトのメソッドは歌、朗読、スピーチと、声による表現の多岐にわたっているので、一筋縄にはいかない道のりでした。


一声聞いただけで「ああ、この人は声のプロに違いない」と思われるような声になるには、毎日のボイストレーニングの積み重ねが必要なので、コツコツ自宅で練習をしてもらいました。


世界的な視点でボイトレを指導できるようになってもらうために、イタリアとイギリス・エジンバラにも来てもらって、現地で現地の人に向けてパフォーマンスしてもらいました。


ソラオトのボイトレは英語スピーチの指導も含まれているので、アメリカ人やミラノ人の仲間に協力してもらってスピーキングもやりました。


フツウの人だったら、最初の一か月で投げ出してしまうくらい、ハードな道のりだったと思います。

ほんの三年ですが、日本でも有数のボイストレーナーに仕上がりました。


相川自身、たくさん本を出版している東京のボイストレーナーさんたちと何人も会ってきましたが。

ソラオトのボイトレのコンセプト「声から使命を発揮」と一致する人はいませんでした。

「声から人生を変える」というコンセプトのボイストレーナーもいませんでした。

楽しくてラクで自然体でいい、と教えてくれるボイストレーナーも日本にはいませんでした。

でも、自分がやってるボイトレを、そっくりそのまま提供できる人を育てるなんて不可能に思えました。ものすごく手間と時間がかかるし、そもそもそんな人財がいるはずないと。


その、全国唯一の「ソラオト正師範」が吉武ゆうきです。


相川が太鼓判おします。

この人のレッスンなら、確実に声よくなります。

そして、人生が変わります。

既に日本各地で大人気なので、非常に予約取りにくくて申し訳ないですが。

継続レッスンの募集はこの夏までです。

早速個人レッスンを体験してみたいという方は、直接ブログからアクセスしてみてください

http://ameblo.jp/yuukin-room/


まずは会ってみたいという方は、お食事イベントが今月開催されますので行ってみてください。
■沖縄 2016年7月10日(日)
■大阪 2016年7月17日(日)
■東京 2016年7月28日(木)


以下、案内です↓


■人生を変える、人生を豊かにするボイスレッスン■
自分の声に触れませんか?
自分の声を知りませんか?
自分の声を磨きませんか?
自分の声を知る=自分を知ること。
声が小さい。通らない。枯れやすい。
声にコンプレックスがある。
想いが伝わりにくい。
コミュニケーションが苦手。
講師やカウンセラーや接客をしている。
そんな方へ。
60分:56,000円→12,000円
 ※スタジオ代込み
 
キャンペーン中!
限定100名様のみ。←終了!!
ですが、熊本震災のため、延期します。
※料金改定につきましては
こちらをご確認ください。
 60分 :12、000円 ※スタジオ代込み
 100分:18、000円 ※スタジオ代込み
 継続レッスンの方。
 6枚チケット、12枚チケット、24枚チケットあり。
詳しくは吉武ブログ↓
http://ameblo.jp/yuukin-room/