こんにちは
相川陽介です{40C5673C-2245-4689-ADB2-9F50327A8C42}

相変わらず、ローマのステージではたくさん歌った
三週間で91ステージ
{DA9360C1-2D11-4820-960D-396321EAA77B}
合間で、ローマの騎士であるアンドレアさんを紹介してもらった。
ピアニストのナオミさんありがとう!
{9C53137B-B7D6-4F18-AE59-92C3C5CAFDDC}

本人は軍人で、アフガニスタンに出征していた。
同時に、バリトン歌手で、人物画を描く画家であり、大手新聞に記事を書くジャーナリストであり、文化研究者でもあり、国家から貢献に対して表彰され、騎士に叙任された。
{9A501037-CE5A-4F58-80E1-2EEC27872686}
ミリタリーオタクである。

{A4463A19-AB16-43A5-A5A8-DE578664EAFB}
ヘルメット。
主に第一次大戦のドイツ将校のものが好きらしい
{B0688057-BC6A-4739-A8ED-0C85D3F3E35E}

これは第二次大戦の頃のスナイパーライフルらしい
{7633253A-3C4E-47CF-9B87-ECF2494CD37C}

彼は近接戦闘のノウハウはない。
だが、銃はピストルからライフルやグレネードランチャーまで使うらしい。
{79DC029E-9030-4E14-94CC-23ABB5EE25BA}

カンフー青年に、刀を持たせてあげた
{644C64B4-62ED-4421-958C-F78A02B7778D}

イベント会場では、一日中誰かと写真を撮っている
{D7F84D35-489F-47CA-B5D3-62EE6D0AE281}

よく切る
{CA7A6A2F-9956-48B5-97A0-38ACC1DB037F}

今回はカメラマンさんたちが気合いれて、ジャンプの瞬間を収めていた。
{730AE29B-4D0E-48D6-9DB0-46BC8B2AD93C}

これは1メートルくらい飛んだ瞬間。
{14F19C26-3D20-431E-AC7F-FB0EE59E3B81}

沖縄エイサーグループの娘ちゃんたちと。
{98F641B0-2D65-4C8F-B767-9DBAF5A3BE24}