こんにちは
相川陽介です{EDB4BF89-A06B-4849-8935-398A24F3F571}
髪が黒くなったらなんだか年相応に見えるらしい。
日本はすっかり新緑の季節だ。
{2F0346B5-3738-4C93-A4F1-8808F9CD7002}

恵比寿でビアホールにて仲間とビールを飲んだ。
男性も女性も、張りがある生き方をしているから、写真みるとほんとに輝いている。
{7BFDD19D-B6E7-4436-992B-9944BBFF4C77}

夜中3時まで飲む男たち。
{A709FCCE-F598-4CCD-8B23-D31532965ED1}

そのまま、デザイナーの友人の隠しアトリエへ。
ここからパリコレやミラノに出展するような世界的ブランドが生まれると思うとワクワクする。
{11A43FF0-92EF-4A25-A449-DA69A34FC49F}

品川の朝、港南口は人の川が流れていた。
ルールがよくわからず、真ん中を歩いてると非常に歩きづらい。
そのうち端っこを歩けばスムーズなことに気づいた。
日本以外では起こりえない、すごい景色だったな。
{BA358518-9079-439B-A57A-8CAB21F515A4}

埋立地のおもしろい建築。
{13646FFF-69C1-423D-BD7C-1B1EB75846CF}

リニアモーターカーの駅はどこにできるのだろう。