おはようございます!
ソラオト相川陽介です


博多で金曜日夜にヴォイスワークショップやることになりました。

ソラオト準師範のゆうきんの計らいにて。
楽しみにしてます!



■あなたの声の魅力を引き出します☆相川陽介ワークショップ In 博多



自分の声の印象ってどんな感じだと思われてるでしょうか。

どうも、黄色い人、元気と笑顔を発信するひまわりストゆうきんです


声が通らない、
聞き返されることが多い、
声は大きいがよく喉を痛める、
もっとはきはき話せるようになりたい、、、

そうコンプレックスに思う方もいらっしゃるかもしれません。


『声』は心と身体、人生と直結しています。

コミュニケーションを図る上でも、人生を生きる上でも重要な役割を占めています。

そして自分の声の魅力や印象って自分では気付かないもの・・・。


『声』とは履歴書。

『声』とはその人そのもの、人生そのものと言っても過言ではありません^^。


そんな『声』にすべてを捧げてきたイタリア ナポリ在住、声の芸術家 相川陽介 が、一時帰国します。

そこで、こんなイベントを用意しました。


『初春初声☆
あなたの声の魅力を引き出すワークショップ』

~イタリア在住 声の芸術家相川陽介と、声の魅力に出逢う時間~


あなたの声の魅力に出逢う時間です。

2014年、新しい年が始まります。

自分の声の魅力を知り、素敵な一年を始めませんか?


■詳細■

・日時:1月24日(金) 19:00~21:00 (開場18:45)
・場所:博多バスターミナル9F 中ホール
 (http://www.f-kc.jp/floor/floor_9f.html )

・参加費:3000円

・定員 :50名


■お申し込み方法■

・PC、スマホの方:http://ws.formzu.net/fgen/S82048028/
・携帯の方:http://ws.formzu.net/mfgen/S82048028/
・メールの場合:yuuki.yoshitake.soraoto@gmail.com
 ※お名前、電話番号をご記入の上ご連絡下さい。

お問い合わせ:090-9588-0446(ゆうきん携帯)


■内容■

・声診断とは
・声診断
・お役目をより引き出す、声をよくするヴォイストレーニングワーク、等

おひとりおひとりの声診断も行います。

新しい一年を楽しく自分らしく過ごすための、最初の一歩となりますように。

リズミカルに行われる全員の声診断も、
一緒に参加するとすっごくおもしろいと思います!!!^^。
会場でお会いできるのを楽しみにしています*^^*


***こんな方へ***

・声診断に興味がある。
・自分の声の印象を聞いてみたい。
・声にコンプレックスがある。
・自分の声をよくしたい。
・なんとなく興味がある。
・相川陽介に会いたい。
・相川陽介って誰だろう。
・おもしろいことが好き。
・新年を勢いよく過ごしたい、などなど。

***********


***こうなります***

・声診断の何たるやが分かります。
・自分が何ヴォイスなのか分かります。
・自分の声の意外な印象を知ることができます。
・自分の声のいいところを知ります。
・声をよくするワークを学べます。
・楽しい時間を過ごせます。
・人生が変わるかもしれません。

************

会場ではゆうきんも待ってます^^。
迷うならぽちっと。
ぜひぜひ、お申し込み下さい^^。


■声診断とは

男性、女性のしゃべり声をそれぞれ4つのタイプに分けて診断を行うものです。

その人の声から、その人の魅力、ひいてはお役目を紐解き、さらにそのお役目を発揮するためにはどうすればよいかをアドバイスするものです。



■相川陽介 とは

九州生まれ、九州育ち。
早稲田大学法学部、勇退。

高校卒業後、国連事務総長を目指して上京。
ルーマニア平和研究所にて、平和学を学ぶ。
帰国後、経営コンサルティング会社、コミッション営業会社でビジネス実務を学ぶ。

2006年7月17日、声の芸術家としての活動を開始。
イタリア・ボローニャのマエストロ・ミケランジェロ・クルティ氏に師事しベルカント唱法を学ぶ。
京都・大原の天台宗浄蓮華院住職・多岐道忍氏から、邦楽の声の源流、声明を学ぶ。

以来、通算公演回数400回を数える。
朗読、ナレーション、司会、落語、オペラ、ポップス、日本歌曲、声明など、様々なジャンルのパフォーマンスを駆使。

また、話し声・スピーチヴォイストレーナーとして、ビジネスパーソン中心に、のべ3,500人を指導。IT企業、美容専門学校、生保関連企業など企業研修導入実績あり。

押切もえさんを門下生に持つことでも知られる。
「朗読家」で、Yahoo! Google検索日本一

www.aikawayohsuke.com







iPhoneからの投稿