photo:01


こんにちは!

相川陽介です

こちら、帰宅中

photo:02



今日は、大阪で声のレコーディングでした
photo:03



コンディションよくてラッキー!
photo:04



これからエンジニアさんがマスタリング作業。


いい作品ができますように、、、


聞きどころはいっぱいあるんですが。

女性でしたらば、イチオシは、朗読CDですね。

ヤバイ、、、赤面してしまうわ。自分の声ながら(笑)

これまでの日本での活動の、一つの答えができた。

自信作。

今回、とりあえず500枚しかCDプレスしないんで、気になる方はお早めにどうぞ。


==================NewCD info==================

<朗読CD収録作品>
1,詩 遠くにいる君へ
2,詩 南の島からきた君へ
3,詩 青春
4,短編 ポテトを注文する時に注意すること
5,詩 もはや失われた君へ
6,詩 もし知っていたら
など

<歌CD収録作品>
1,豊栄の舞
2,荒城の月
3,声明
4,落葉松
5,故郷
など


http://sora-oto.com/2013/livetour/



iPhoneからの投稿