6月29日・30日で、九州・熊本にてコラボレーションのレッスンをさせていた

だくことになりました。


今回のコラボレーションのお相手は、九州の美クリエーター薬真寺紀子さん。


どんな方?


ものすごーーーく目立つ人です。


ワンピースでいえば、ボア・ハンコックでしょう(みんな知らないと思うけど)


渋谷でも、恵比寿でも目立っているわけですから、おそらく、イタリアなど欧米でも目立つでしょうね。


モデルさんですか?


という様子の女性です。



紀子さんとの出会いは、大変にハードボイルドでしたので、よく覚えています。

2011年7月3日のことでした。


『謎解きはセミナーのあとで』


というイベント。


この懇親会で、恵比寿ゼストにて、盛り上がってきた時のことでしたね。
ゼストには、ロデオマシーンがありまして。
乗馬するやつです。


『わたし、乗るわ』


と、毅然とした面持ちで、たぶん、勢いとノリで、チャレンジされたのが紀子さんでした。

僕は、危ない橋は渡らない性格なので、もちろん乗りませんでしたよ。


マシーンが激しく動き、案の定、落馬。

骨折。

近所の広尾病院に入院、2ヶ月くらいのことだったでしょうか。


広尾病院が、当時の自宅から歩いて5分だったことがあり、なんとなくイベント主催者の責任も感じ、できる限り、お見舞いにいきました。


紀子さんの息子が九州から上京してきて、彼と一緒に横須賀にいったり、お台場にいったりして遊んでもらいました。


将来の夢は、幕僚長だとのことで、軍艦と潜水艦を見学してきたのをよく覚えています。


あれから、ほぼ一年。

彼女はすっかり良くなって、今回の機会に相成りました。


彼女の専門分野は、美。


ひとりひとりの人生がより輝き、魅力が引き出されるアドバイスをしてくれるはずです。


コラボレーションでのレッスンでは、相川は、できる限り、ひとりひとりの声についてアドバイスしていきます。


時間の許す限り、声診断をします。


お楽しみに!



※お申し込み情報は、しばしお待ちください




migaku-academy2011さんのブログ-F1000428.jpg



写真に写る素敵な男性
の芸術家:相川陽介氏とのコラボ講演を


29熊本で開催する事となりました音符


彼は押切もえのボイストレーナーでも有名で、女性誌などにも再三掲載されていますので、見かけた事がある方もいらっしゃるかも知れませんね


そんな彼との出会いは…
追々お伝えするとしてmigaku-academy2011さんのブログ-2029.gif


コラボについては
昨年、私が入院中から話していた事で、現実となり
今はとても嬉しく思っておりますラブラブ



さて、今回のテーマは


の芸術家:相川陽介と
クリエーター:薬真寺紀子の初コラボ講演


コミュニケーションのツールである、外見装う事で…こんなにお得に
細かな内容についてはこれからですが、参加下さる皆様に必ずお役にたてる素敵なトークをさせて頂きます

migaku-academy2011さんのブログ-emojiD_02_310.gifmigaku-academy2011さんのブログ-emojiD_02_310.gifmigaku-academy2011さんのブログ-emojiD_02_310.gif


今日は、確定した日時と会場をお知らせ致します

予定に入れておいて下さいませね


開催日:29日(金)

★16:00~18:00
限定10名で大変申し訳ないのですが…参加下さる方全員の、声診断&外見イメージ診断と個別アドバイスをさせて頂きたいと思いますmigaku-academy2011さんのブログ-emojiD_02_310.gif

特別参加費:10000円


★19:00~21:00
コラボ講演(定員30名)
参加費:3000円


※上記開催会場…熊本市街地:熊本日航ホテルの北側に有る「木村ギャラリー」です。



さ・ら・に

つのワクワクが止まらない特別講座開催migaku-academy2011さんのブログ-emojiF_04_008.gif


30日(土)
ドキドキ美・クリエーターmadam・Norikoのパーソナルレッスン
限定4名

①9:30~12:00
②13:00~15:30
③16:00~18:30
④19:00~21:30

<予定内容>
ハートパーソナルカラー診断&骨格分析、表情等からのイメージ診断
ハート10才若く見えるメイク術
ハート自分で出来るヘアケア

ハートバランスの取れたファッションスタイリング術

★パーソナルカラーレッスン(自分らしい色あわせ)

★素肌ケア(張りと艶を創る洗顔~トラブル回避の簡単リンパマッサージまで)
★パーソナルレッスン

★美くしく見せる仕草

★表情学

等々からその方が、その時に求めていることについて診断・アドバイス・実習を致します

※会場は魅学アカデミー:熊本サロンとなります。熊本市下通り



スペードの芸術家:相川陽介氏の特別個人レッスン

10時スタート(お一人60分=延長無し)受付8名までビックリマーク

※詳細、ご受講料、会場等は後日お知らせ致します

通常、私は35000円/150分、相川氏は30000円/60分で行っている内容です。