6月は、おもしろいコラボレーションが続きます。

まずはこちらですね♪





6月3日(日)、「君を幸せにする会社」「宇宙とつながる働き方」の著作で有名な天野敦之氏と、東京でコラボレーションすることになりました。



恵比寿話し声ボイストレーニングソラオト・朗読家、声の芸術家相川陽介ブログ
天野敦之 ホームページ

http://sinzenbi.net/



天野さんのスタイルは、天衣無縫。

緩やかで、無理のない、自然体さ。


いつも穏やかな様子です。


ご自宅にも伺いましたが、そうです(笑)





それでいて、札幌から九州にいたるまで、様々なところ講演したり、コンサルティングしたり、ベストセラー本を出しています。





さらに、著作が英訳され、英語圏の読者を獲得されています。




おそらく、日本ならではの生き方からつながる経営手法ということで、欧米で講演される日が近いでしょう。
サンフランシスコ、ロサンゼルス、ニューヨーク。




そして、天野さんのことを熱く語るファンと、各地でお会いすることがあります。

本人よりも、ファンの話ぶりの方が熱い(笑)


なぜ?



そんな緩やかなスタイルで、それだけ活躍できるのか?


そんなゆったりした仕事の仕方なのに、どうしてそんな結果が出ているのか?




一方で、相川。



ブログやfacebookをチェックしてくださっている方はご存知かもしれませんが。

先月はイタリアのミラノ、ボローニャ、ヴェネツィア、ローマを転々と移動し、今月は仙台、北九州、福岡、佐賀、

大阪、京都、東京などでレッスンしてます。


まぁ、忙しいはずなのに、ゆったりしてますよねーとよく言われます。


なんでそんなタイトなスケジュールなのに、ゆったりーな気持ちなのか?





あ、ちなみに、焦って素早く動く様子を、一度見られました。




沖縄の離島行きのフェリーが、出港直前で、それに乗り遅れたら五時間遅刻になる時に、フェリーに飛び乗った時です(笑)

文字通り、飛び乗りました。



門下生から、「せんせがあせってるのはじめてみたわー」と言われましたね。
はぁ。



もとい。




相川の仕事スタイルはともかく、天野さんのスタイルについては、非常にわかりやすく解説がなされいます。


どうやら、その秘訣が、宇宙につながる生き方、ということにあるようです。


それは、「真・善・美」という言葉。



天野さんは、その宇宙につながる生き方、仕事の仕方を、各地で教えていらっしゃいます。

独立して、自分で仕事をやっていきたい人のサポートもやってらっしゃいます。



仕事が忙しい。一生やって行きたい仕事ではないかなと思う。

やりたいことがある。思い切ってスタートする。


で、独立したのに、会社に務めていた時と変わらず、何かにせき立てられている気がする。いつも。
で、疲れてしまう。



というのは、よくある話です。

相川にも、そういう時期が、二度ほどありました。


イタリアのマエストロとのつながり、京都に1000年続くお寺の住職との対話から、自分なりにおもうことがあります。


おそらく相川も、今、かなり流れに乗っているように思います。



さて、コラボレーションセミナー。


相川は声の芸術家。でヴォイストレーナー。

天野さんは経営コンサルタント。で作家。

ということになってますけども(笑)



んな肩書きは、おいといて。


より本質的に、宇宙につながる生き方、仕事の仕方、そして声についてお話する時間にしたいと思います。


第一部と第二部の二部構成。



第一部は個別セッション。
天野さんと相川から、一人一人個別に、アドバイスをさせていただきます。
仕事のこと、人間関係のこと、声のこと。
深く観て、ゆるりとお話します。
全国で好評いただいている、声診断もやります。

個別にお話していきますので、どうしても人数が限られます。
今回は、第一部は12名限定。




第二部はプチセミナー。
宇宙につながる生き方・声について、プチセミナー形式でお話していきます。
こちらも、会場が純日本家屋で、あまり大人数ははいりません。
30名程度までの募集にて。



天野さんの個人コンサルティングは通常一時間52,500円です。
相川の個人セッションは、一時間31,500円。


となると、気になるお値段は、、、



今回は初めてのコラボレーションということで、第一部15,000円で提供させていただきます!


第二部は4,000円と、お手頃です。


第一部・第二部合わせて参加されたい方は、17,000円にてお申し込みいただけます。



当日、どんな話が飛び出てくるのか、とても楽しみに待っていますね。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『天野敦之×相川陽介コラボレーションin東京』


◇日時
6月3日(日)
第一部 14:00-16:00
第二部 16:30-18:00


◇場所
参宮橋駅から徒歩五分
国立青少年オリンピックセンター 桜花亭
http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html

◇参加費
第一部 15,000円
第二部 4,000円

一部+二部 17,000円

◇お申込先
こちらのお申し込みフォームからお申し込みください↓
https://39auto.biz/soraoto/touroku/entryform19.htm