★────────────────────
『絵本のソムリエ× 釘宮 弥生×声の芸術家 コラボin大阪』
 ★───── 6/9(土)19:00~ 
☆────────────────────


絵本のソムリエたっちゃんと、
霊能者の釘宮弥生氏と、
大阪でコラボレーションすることが決まりました。



恵比寿話し声ボイストレーニングソラオト・朗読家、声の芸術家相川陽介ブログ


絵本ソムリエ たっちゃん
http://www.ehon-therapy.jp/



恵比寿話し声ボイストレーニングソラオト・朗読家、声の芸術家相川陽介ブログ

釘宮弥生
http://cocorokyoukai.com/



声の芸術家 相川陽介
http://ameblo.jp/voice-artist/



癒されて、心から笑えて、穏やかに微笑んで。


自分ひとりだとちょっと得られないような気づきが降りてきて、、、


この問題、どう対処すればいいの!が、すっきり。


そんな時間にしたいと思います。


相川はじめ、弥生ちゃん、たっちゃんの生活スタイルをブログから観察していると、到底そんな風には見えないはず(笑)


30分打ち合わせする時間を合わせるのが大変。


三人とも、毎月飛行機か新幹線。
マイル、たまってます。

宿泊、じゃらん、ポイントあふれそうです(笑)


活動範囲は、イタリアから北海道から九州から・・・


毎月、どれだけ新しい出会いをしているだろうか。

少なくとも、100名ずつは出会っているのではないでしょうか。


だからこそ。


無駄がなくなります。


お伝えしていることについて。

お伝えすればするほど。

いろいろなケースに出会うたびに。

深まり、洗練され、昇華していく。


相川にとっては、声のことから、一人一人のお役目を紐解いていくこと。


弥生ちゃんにとっては、リーディング(霊視)することから、現在の課題の解決に、未来への展望を。


たっちゃんにとっては、絵本というものをきっかけに深い内的な癒しと変化を。


今回は、大阪のパワースポットの一つ、北新地のサロン・ドゥ・ポラリスをお借りいたしました。


穏やかな気持ちになれる場所と評判。


2時間半ありますので、その時間の中。

VIP席は10名限定。

お一人お一人に対して、我々が個人セッションしてまいります。

相川は声診断を。

弥生ちゃんがリーディングを。

たっちゃんは、
その「場」の流れから選んだ絵本を読みます。
そして、あなたのための絵本をチョイスします。


かつてない企画です・・・


加えて。

弥生ちゃんからの提案で、

「みんなにきてもらいたいよね!」

ということで、個人セッションはなしですが、聴講していただけるスタイルにしました。
お値段お手ごろで、聴講していただけます。


2012年も半ば。

激動の度はますばかり。

流れには、のるべし、ゆだねるべし。


ということで、当日楽しみにしていますね。


2012年5月18日 京都にて
声の芸術家 相川陽介



 ★────────────────────
 
  『絵本のソムリエ× 釘宮 弥生×声の芸術家
                      コラボin大阪』
 
 ☆────────────────────


◇日時
6月9日(土)19時~21時半


◇場所
【サロン・ドゥ・ポラリス】

大阪市北区堂島2-1-24 
堂島アーバンスクエアB1


◇アクセス
北新地駅、西梅田駅 徒歩5分
地図はこちら

http://www.kyokai.jp/map/polaris.html


◇参加費

VIP席(個人セッション) 15,000円
※10名限定


聴講のみ 3,000円
※約30名


◇お申込先
オフイスクギミヤ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/845fe2d7177444


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^