こんにちは!
声の芸術家、相川陽介です。


さて、お世話になっているオーラ美人コンサルタント青木勇一郎さんが、10周年記念だそうです!



最初に講座をしてから、10年。

きっと、感慨深いもんなんでしょうね…



10周年記念セミナーを開催されますので、お知らせです!


----------------------------------------------------------------
運命の人たちを惹き寄せ、

奇蹟を起こし続ける方法があるとしたら…

あなたはどんな未来を描きますか?
...

--------------------------------------------
外部講師の青木勇一郎です。

日本メンタルヘルス協会で外部講師をさせて頂き、
10年以上の月日がたちました。

衛藤先生をはじめとする日本メンタルヘルス協会に感謝です。

メンタルに通い始めて、外部講師に任命頂いたおかげで、

自分自身のオリジナルセミナーを
10年前の2001年の8月にスタートできました。

その時は、自分の部屋にホワイトボードを置いて
イスを買って、スタートしました。

毎回の参加者は、多くて5名、0名の時もありました。

1名の時には、2500円の講座でしたが、
その方のご質問にお答えしながら、
5時間くらい講座をしました。

最後は、遅くなられたので、お家まで車で送りました。(笑)

そのようにして、10年前一生懸命に行っていました。

そして、10年がたちました。

今回10年の感謝をこめて、その時の価格のまま、
講座を開催したいと思います。

あの時、お話していた講座の通りに僕にも参加者にも
ミラクルが起きてきました。

その講座を復活させ、リニューアルさせてお伝えします。

限定40名なのですが、様々な人に聞いて体験頂けると
うれしいです。

よろしくお願いします。
--------------------------------------------------

運命の人たちを惹き寄せ、

奇蹟を起こし続ける方法があるとしたら…

あなたはどんな未来を描きますか?
...

《9月1日 福岡開催》

◆運命の人を惹き寄せる 奇蹟のセミナー◆

たくさんの出会いと運命の人たちを引き寄せ

大富豪や憧れのあの人にも愛される
 幸運を引き寄せる『ツイてる』秘訣をお伝えします。

◆プログラム◆

『宇宙の法則を知って、あなた自身のやり方で成功できる​』

 運命の人を惹き寄せる 奇蹟の7ステップ を伝授!!

① 誰でも奇蹟を起せるようになるツイてる人の習慣

② ツイてない人に隠れている共通の原因とは!?
 
③ プラス思考は止めて、ツイてる発想をする。

④ 「あなたは幸せを手放していませんか?」

  誰もが願望を実現させるための奇蹟のシステムを大公​開!!

⑤ あなたが新しい宇宙を創造できるようになる!
   
  幸せと安らぎに満ちた世界を創る人になる技術を伝授​。

⑥ 周りの人に勇気や元気を与え、運を高める魔法の言葉​。

⑦ 21世紀型の奇蹟のマネジメントを大公開☆

--------------------------​--------------------------​
◆運命の人を惹き寄せる 奇蹟のセミナー◆

【講 師】 青木勇一郎

【日 時】 9月1日(木) 
 (開場:18:15 開演:18:30~20:30)​

【場 所】 福岡交通センター(博多バスターミナル)
       9階 第4ホール【地図】

【参加費】今回限りの特別価格
 
◎通常料金 3,000円(税込)
●早期申込割 2,500円(税込)
※8/26(金)までのお振込みの方だけの割引です。

●お友達とのペア割 おひとり様 2,000円(税込)

例)ふたり同時申込割引 6,000円 ⇒4,000円​(税込)
  3人同時申込割引  9,000円 ⇒6,000円​(税込)

◆詳細のページ◆
http://www.arcenciel2754.c​om/unmeikiseki.html
↑ HPを見るだけで、幸運の波動がやってきます。
★お申し込みページ★
https://ssl.form-mailer.jp​/fms/172c3dd1157477

【主催】アルカンシエル 代表舟越康浩
--------------------------​--------------------------​
開催されたセミナーへの参加者の方の感想

【大阪府 34才 男性】
勇一郎さんのお人柄もあり楽しく過ごさせていただきまし​た。

今回のセミナーで、教わった「オーラ呼吸法」
「運命の人に出会う言葉、1日100回」、「場の清め方​」は

簡単に出来そうですので、毎日やってみようと思っていま​す。
また、機会がありましたら参加したいと思います。

【神奈川県 40才 女性】
青木先生のユーモアあふれるお話と、
すぐにでも実践できる内容だったので帰ってからさっそく​、

「運命の人に出会う言葉」×100回を始めました。

何だか、口に出しているうちに、
心がふっと軽くなっていくような気がします。

5日間、続けたところですが、
何と今日、映画の試写会の当選!!の知らせが届きました​。
いやー、嬉しかったですーーー。ありがとうございました​。

★このセミナー後に大好きな人にプロポーズをされた人や
運命の出会いが海外であって、結婚して子どもに恵まれた​人

仕事がうまくいき、営業成績が伸びて表彰された人など

その方が望む、奇蹟的な幸運を手にされて
自分らしくしあわせな夢を叶えていらっしゃいます。

--------------------------​-----------------------
【講師プロフィール】 青木勇一郎

大富豪にも称賛される 幸運上昇セラピスト

日本一の個人投資家竹田和平氏を初めとする実業家や
芸術家たちとも親しく交流。

目に見えない世界を分かりやすく楽しく伝え
“スピリチュアル”と“実業”との橋渡しができる
21世紀型スピリチュアルリーダーとして注目をされてい​る。

オーラリーディング・前世療法・NLPを用いた、
超直感​開発プログラム【ソフィア】を開発。
超直感力を使うこと​ができるソフィアナビゲーターを育成している。

青木勇一郎公式ブログ http://ameblo.jp/aoki-yuic​hiro/

【著書】しあわせの糸口がみつかる 催眠トラベル
運命の出会いが恋もお金も連れてくる ソウルメイトを探​せ
はじめての人から経験者まですぐに使える レイキの教科​書 他




iPhoneからの投稿