こんにちは!
声の芸術家です。


謎解きはセミナーのあとに…



いよいよ明日!



明日は、こんなプログラムを予定しています!

◯オープニングソング「タイムトゥセイグッバイ」by相川陽介

◯三人によるトークセッション30分

◯霊能者・釘宮弥生による女神セッション40分

/10分ほど休憩

◯声の芸術家・相川陽介によるヴォイストレーニング40 分

◯日本一メンタルコーチ増田真一によるコーチングセッション40分

◯質問タイム30分


自分の課題について聞きたい方がほとんどだと思います。
質問タイムがありますので、事前に質問を明確にしてきてくださいね!

さらに、釘宮弥生さんからスペシャルプレゼント!

会場を出る時に、一人一人にあった、パワーストーンを選んで、プレゼントくださるそうです!

もれなく!

これは、相当すごいプレゼントですので、どんな石を選んでもらえるかお楽しみに!


お申込みはこちらから↓
https://39auto.biz/soraoto/touroku/entryform14.htm




「『謎解きはセミナーのあとで。』~南国の女神・釘宮弥生、メンタルコーチ・増田真一、声の芸術家・相川陽介、夢の競演!~」

日時:7/3(日)13:30-16:30




霊能者の釘宮弥生氏。



メンタルコーチの増田真一氏。



声の芸術家相川陽介のコラボレーションセミナーを開催します。


相川ブログやニュースレターを読んでくださっている方ならば、すでにご存知ですね!


釘宮弥生氏。


彼女は、大分の出身なんですが、親子代々の霊能者の家系。
卑弥呼の末裔とのこと。

去年の春までは、大分のテレビ番組のレポーターや司会者の仕事を生業としていたのですが、あることを転機に、霊能者としての活動をスタート。

わずか一年で、福岡から東京まで、全国で活躍での活躍っぷり。

クライアントには、相川の紹介で押切もえ氏や、某国会議員さんたち。

見た目は華やかな可愛らしい人なんですがね。



相川もよくみてもらってます。

実は。

どういう助言をしてもらっているかは秘密です(笑)


自分の生まれてきた意味とか、使命、どうすれば仕事がうまくいくとか。

いつ結婚できるか。

自分のパートナーにはどんな男性がいいのか、いつ現れるのか。

本来やるべき仕事はなんなのか?


基本的にわからないことはないようです。
そもそもそれだけの能力を、磨いても磨かれるものではありません。わずか一年で。
つまり、常識とは違う枠でとらえる必要がある人なんだなーと、思っています。
世の中には、そういう、変わった人がいる、ということ。

まぁ、答えを聞いても、それを活かすことができるかどうかは本人次第だから、頼ってもだめだけれど。



お楽しみに。


そして、今回、熊本からいらっしゃる、増田真一さん。

きっと、ご存知ないのではないでしょうか。

どんな方?
スラリとしたスタイルに、いつも優しい笑顔。
包み込まれるような低音。
そして、楽しませてくれる、周りへの愛がある、大人の男性です。


どんな実績をお持ちかというと、、、

◯九州を中心に、年間100回程度講演をしている

◯メンタルコーチとして、5164人を動員した居酒屋甲子園では、居酒屋「HERO海(ヒーローうみ)」を日本一に導く。

◯飲食店グランプリでは「酒湊(さかそう)」を優勝に導く。

◯エステグランプリでは「セイプ」のコンサルタントを全日本準優勝に導く。

◯プロの講演家が、講演を聞きにくる

◯キリンビールなど、大手企業が感動して、リピーターになっている

◯「てっぺん大嶋啓介氏」「世界の山ちゃん」「須田達史氏」「福島正伸氏」「西田文郎氏」など、一流の講演家とコラボレーション講演をしている

◯講演を聞きにくる人の半分は、既に5回以上講演を聞いているファンである


一言でいうならば、
『魅力を劇的に引き出してくれる人』
でしょう。


フツウ、コーチングというのは、あまり効果がないものです。

なぜなら、受け取る側のメンタリティ次第だから。

元々行動力がある人は、そりゃあ、どんなことでも活かして、どんどん夢を叶えていけます。

優秀なコンサルタントやコーチは、成果を出せそうな人を選んでクライアントにしていくものです。


その点、増田さんのメンタルコーチングの不思議なところは、

『望みが叶いやすい』

ということです。

難しくない、イメージしやすい、実践しやすい。

ぜひ、今回こられる方は、『わたし、いま、こういうことしたい!』という望みをいくつかメモしてからきてくださいね!

いい質問には、驚くような答えが返ってきます!



さて、その素敵な二人をお迎えしまして、声の芸術家と三人。


当日はどんなことを!?




謎解き、です。




まず、霊能者・釘宮弥生さんが、あなたの役割や、オーラをみてくれます。

そして、増田真一さんが、あなたがますます輝き、夢をどんどんかなえることができるような助言をしてくれます。

最後に、相川陽介が、あなたの声はどのタイプか、四つの声診断を!声からわかる、役割や未来のお話をします。


180分の、まさに、謎解きのフルコース!
会場は、恵比寿に最近オープンした、オシャレなお部屋を用意しました。
ゆったりとくつろいで、楽しんでいただけるように。


さて、気になるお値段。

釘宮弥生さんは人気霊能者。
芸能人から政治家まで、全国にクライアントがいらっしゃいます。
それだけの霊能者なんで、ふつうに個人セッションしてもらうと1時間3万円。
グループセッションで1時間半10,000円。

相川の個人レッスンは、一時間30,000円。
押切もえ氏の推薦を受けて以来、札幌から福岡まで、各地でヴォイストレーニングをしています。

増田真一さんもまた、人気講演家。数百人はいる会場が、いつも満員。
講演料は150,000円。個人レッスンは50,000円です。

その三名のフルコースを、180分。

大変なお値段になってしまうところですが、東京では初めてのコラボレーションということ、そして、多くの人が、自分にとっての『謎解き』ができるようにと願って、、、



特別に、1万円で提供させていただきます。
この値段で提供できるのは、今回のみ。


ペア割もご用意しました。
楽しい時間を大切な友人と分かち合いたいという方のため。
お二人で申込むと8,000円、3人以上で申込むと一人あたりなんとたったの6000円!


80名まで!
すぐに満席になることが予想されますので、なるべく早めにお申し込みください。

実費のみで参加できる懇親会も用意しています。
全員が三人と話せるように時間配分いたしますので、これもお楽しみに!
謎解きはセミナーの後で。


お申込みはこちらから↓
https://39auto.biz/soraoto/touroku/entryform14.htm


※携帯からも可能です。
※万が一できない場合、infoあっとaikawayohsuke.comに送信ください



ーーーー詳細ーーーーー

「『謎解きはセミナーのあとで。』~南国の女神・釘宮弥生、メンタルコーチ・増田真一、声の芸術家・相川陽介、夢の競演!~」

日時:7/3(日)13:30-16:30
※開場13:15

講師:
増田真一
http://ameblo.jp/shin320/

釘宮弥生
http://ameblo.jp/kugimiyayayoi/

相川陽介
http://sora-oto.com/


会場:恵比寿セブン
http://www.stylement.co.jp/seven/index.html

アクセス:
JRの場合:
恵比寿駅東口より 徒歩4分
東京メトロ日比谷線の場合:
恵比寿駅1番出口より 徒歩7分

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-22-20
恵比寿幸和ビル7F


参加費:一万円
ペア割8000円、二人以上だと6000円。


※事前振込
※当日お支払は1万1千円


当日連絡先:
03-5798-7727
※恵比寿セブン


懇親会について:
恵比寿ゼストを予定。
http://www.zest-cantina.jp/jp/ebisu/home/location
住所:
150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-22-19
連絡先
電話番号 03-5475-6291

参加は実費(のみ3千円程度)

運営:
株式会社ソラオト






iPhoneからの投稿