おはようございます!
声の芸術家です。


6月16日(木)夜に、東京の蒲田で相川流声道、初夏公演を開催します。

今回は、最終兵器彼女、という演目をパフォーマンスします。
見所をお話していきたいのですが。。。。



そもそも、このブログを読んでくださっている方の半分くらいは、



『相川ってヴォイストレーナーじゃないの?』



『あ、朗読家もやってるんですか?』



っていう理解の方が多いのでは?


よほど根気づよく、文章を読むのが好きで、相川とぴったり感性が合う人しか、ながーーーいプロフィールを読まないのは当然のことです(笑)







いいんです。



いいんです。







いや、よくない!!


そういわず、読んで見てくれ!


ええことあるで!


読みながら、泣けた、やる気がでてきたっていう人もいるし。


知ってもらえた方が、相川、カンゲキ!

これですね。




○『なぜ声の芸術家という仕事をはじめたのか?』
http://ameblo.jp/voice-artist/entry-10570427441.html



さて、読んでいただいたところで。


そう、僕は声の芸術家ですからね。

パフォーマーであり、ヴォイストレーナー。

朗読家であり、歌い手であり。
声全般のパフォーマンスを取り入れてます。





さて、最終兵器彼女。


いっきにお話していきますよーー!!!(笑)



舞台は北海道。

小樽?

割と田舎で平凡な町。

そこの高校に通う、普通の高校生二人の物語。
photo:02


主人公はシュウジ。
ヒロインは、ちせ。
高校三年生。


ちせは、シュウジのことが好き。
でも内気な性格でなかなか告白できない。


そこで、ちせの親友で、シュウジの幼馴染でもあるアケミが手助け。

『アンタ、告白しちゃいなさいよ!』

やってみる!ということで、だめもとで告白。

そしたら、あっさり、シュウジはOKしてくれる。

付き合うことに。


幸せでラブラブな・・・ともいかず、二人ともぎくしゃく。
始めての男女付き合いって、こんな感じだよなぁ。

そのギクシャクに耐えきれず、シュウジは、ちせを連れて秘密の場所へ。


そこは、シュウジが子供の頃から好きだった高台。
町が見渡せる場所。


『うわぁぁ』

綺麗な景色。ちせが喜ぶ。
それを見て、シュウジは、

『そうか。よかった。最後にこれみせときたくて』

『えっ』

『わりい。おれ疲れた。付き合うってどういうことかわかんねぇし・・・』





沈黙・・・・



『わたしだって、、、、、』



『え?』




『わたしだって疲れたよぉぉ!』


想いを吐露するちせ。


『付き合うって、どうすればいのかわかんないし、、、全然うまくいかないし、、、、』



『ちせ・・・・』




『もとはといえば、全部シュウちゃんのせいなんだからね!!!』



『えっ?!逆ギレ?!』



『だって、シュウちゃん、OKしちゃうんだもん!』



『・・・・・・・・』



『なんでOKしちゃったのよぉ!』




『・・・・・・・・・・カオ』





『えっ・・・・顔?』




『・・・・・・・だけ』



『ひっ、ひどいっ・・・』



『・・・だって、おめぇみてえにカワイイこにこくられたら、誰でもOKしちゃうべさ!僕だって、オンナと付き合うきなんてなかったんだ!それを・・・』




『・・・・・ぼく?』




『あ・・・・わりぃかよ。こどもん時からのクセなんだよ。なおんねぇんだよ!』



『・・・・ふふ、、、、、はははは、、かわいい』



『・・・・ばかやろう、か、かわいいのはおめぇだ』



『違うの、、、、わたし、、、、怖かったの、、、シュウちゃんのこと、すごく怖かったの』




『・・・・ちぇっ。』




『おれ、付き合ってからはじめてちせの笑うとこみたきがする』




『・・・・あたしも』





『もしかして、付き合うって、こんなんだったんかなぁ』




『・・・・・・・・うん』












『もしよければさぁ、、、、これから、二人で好きになっていってみねぇ?』





『う、うん、、、うん、、、、』







そんな二人の物語。
フツウの高校生の純愛。


ここまでは。



それから、あるきっかけによって、










『シュウちゃん、わたし、こんなカラダになっちゃった・・・』




photo:01









最終兵器彼女。





どどーーーーん。



とストーリーが展開していきます。



なんといっても、見所は、その二人が、フツウの日常から、とんでもない状況の変化にどう反応していくか。


そんな状況でも、自分の気持ちに正直に生きること。

恋愛、男のホンネ、女のホンネ、平和、家族、ともだち、、、


様々な要素がからんだ作品です。


ストーリーは前半30分、後半30分。


映像、音楽、効果音などの総合演出にて。


七色の声の芸術家が、もてる技術を駆使して、最終兵器彼女の世界にあなたをいざないます。



日にちは6月16日(木)19時半開演。

お席は舞台前から、S席10000円、A席5000円、B席3000円。


基本的に、相川はマイクを使いませんので、前の席の方がお楽しみいただけます。


5月16日までにA席をお申し込みいただくと、早割として特別価格!

5000円のところ2000円引き!

3000円でA席で観れます!

あと1週間以内のお申し込みに限ります!


お申し込みはコチラのウェブサイトから!
携帯電話でも申し込みできます。

http://aikawayohsuke.com/2011/summer/

※サイトが見れない人に限ってですが、メールアドレスから直接お申し込みも可能です。
件名『初夏公演申込』と記入の上、本文に姓、名、メールアドレス、お席の選択、知ったきっかけ*
をご記入の上、
infoあっとaikawayohsuke.com (あっとを@に変更)
に送信ください。


by相川陽介

5/15の16:30~札幌でプチお茶会
http://ameblo.jp/voice-artist/entry-10881521713.html

【札幌体験レッスン】5月15日(日)午後
http://ameblo.jp/voice-artist/entry-10873501193.html


【関西体験レッスン】5月22日(日)午前
http://ameblo.jp/voice-artist/entry-10872498795.html

【名古屋体験レッスン】5月21日(土)午前
http://ameblo.jp/voice-artist/entry-10872512935.html

【東京体験レッスン】5月27日(金)夜
http://sora-oto.com/training.html#1

【福岡体験レッスン】5月30日からヴォイスアカデミア福岡校二期スタート!
http://ameblo.jp/voice-artist/entry-10872484079.html

福岡で美塾の内田塾長とチャリティコラボセミナー!5月29日午後!詳しくは
http://ameblo.jp/empowers/entry-10882539000.html


シティリビング 『30歳からはじめるオンナ修行 もえLesson』の記事
http://www.citywave.com/lifestyle/moe/100818/

話し方ボイストレーニング・ソラオト
http://sora-oto.com/

【声の芸術家 初夏公演】
6月16日(木)19時半開演  初夏公演
http://aikawayohsuke.com/2011/summer

【無料】すぐできる!7日間のメール授業
http://sora-oto.com/index.html

○朗読家・クラシカルクロスオーバー歌手・ボイストレーナー相川陽介
http://aikawayohsuke.com/

○『なぜ声の芸術家という仕事をはじめたのか?』
http://ameblo.jp/voice-artist/entry-10570427441.html

○ツイッターで『10秒ボイストレーニング』をつぶやいています♪
http://twitter.com/AIKAWAYOHSUKE


○facebook for English.
http://ja-jp.facebook.com/profile.php?id=100001599716846

○my space for English
https:// myspace.com/yohsuke-aikawa

○出演・講師・取材依頼はコチラからどうぞ
http://sora-oto.com/otoiawase.html