自宅のソファーに深く座って、ゆったりする時間がとても好きです♩


それから、日本刀の輝きがかっちょよくて好きです(笑)


相川陽介です。


プチ自慢でもしてみたいと思います。



1、おじいちゃんか、少なくとも35歳は超えてるだろうっていわれるけど、僕は25歳ですけど。

えっへん、若いですよ、僕は。

(笑)

発言がおじいちゃんっぽいようです。
それもそのはず。
歴史小説とか、新聞ばっかり読んでますし。
子供の頃から、ほんばっかり読んでるので、自然とそうなるんでしょうねぇ。

あと、プロフィールというか、経歴がバラエティ富んでるせい?

25歳って、昭和60年。
平成生まれじゃないですよ。しょうわ。

和装だからってのもあるんでしょう。
しっかりして見える?
でも、中身は、かなり大胆というか、おおざっぱです。
しっかりしているように見せるのが得意です(笑)
家族や親しい人にはバレバレです。



2、国連事務総長になるべくルーマニアの平和研究所にいっていたことがある。

えっへん、どこにあるかわかんないでしょ(笑)

ルーマニア。

ドイツの右下の国。
東ヨーロッパですね。

二ヶ月間だったんですけどね。
現地の言葉は、ルーマニア語。

当時、僕は20歳でした。

ルーマニア語わからん(笑)
英語もろくにわからんのに。

道端をロバや馬が走ってました。

不衛生だけど、旧市街の茶色い屋根のつらなりは綺麗だったなぁ。
国連事務総長、目指してましたね、あの時は。



3、ブログを書き続けて7年。

えっへん、長いでしょ♩

19歳から書いてます。
いまでこそ多くの人に読んでいただいてますが、はじめてから1年は、一日2アクセスでしたね(笑)

みんなすぐやめるかサボっちゃうからねぇ~
プチ自慢。



4、携帯が10台目。

えっへん、よく無くすし、よく破損する。
自慢できない(笑)

最初の携帯は中学二年生で、ドコモのp502iの青いやつでした。
いまはiPhoneとウィルコム二個つかってます。

携帯は人間関係の象徴ですから、かなり入れ替わっちゃってますね。
縁がある人は連絡先消えても、自然とまたつながるんです。



5、フォトリーディングできる。

速読ですね、いわゆる。
10万円払ってフォトリーディングのセミナー受けました。
当時20歳だったかな、確か。

めっちゃ本読むの速いようです。

朗読のスピードもかなり速いです。
でも、早口とはいわれたことないですね。




6、剣道10年やってた。

二段です。
高校剣道部時代の戦績は、10勝990敗くらい。
つまり、負けて負けて負けて負けまくってました(笑)

まったく向いてませんでしたねぇ。
死ぬほど努力したけど、向いてないことはやっても無駄。

強靭な忍耐力と、不屈の完遂力がつきました。



7、4畳半、風呂なしトイレ共同、月29800円の鴨志田荘に1年住んでいた

いまどきすっごい(笑)

古くて、くさくてねぇ。

アルバイトと営業の仕事で35万月々稼いで、ほとんどをセミナーと交流会と本買うのに使いましたね。




8、妻が15歳年上。

えっへん。
あねさん女房です。

全国の未婚40代女性たちよ!!

美しくあれ!!

積極的であれ!!

笑顔であれ!!

そうすれば、年上好きのボウヤからプロポーズされるかもしれない!!
諦めずに、どんどん恋をして、結婚しよう!!



9、弟がnon'noにでたことがある

やつはイケメンです(笑)
読者モデルってやつですね。

ちなみにうちは4人兄弟です。
僕は長男。
姉がいます。彼氏募集中。





という感じでした~

おばかな話でした(笑)


まぁ、そんなわけで。


なんとなく伝えたいことは、そりゃ声の芸術家としてがんばってやってきてるつもりなんだけれども、わりと親しみやすい人なんですよ~ということ(笑)

いや、かなり、したしみやすいと思う!

めっちゃ笑顔やし!

だいたいなんでも深くうなづいてるし!


で、土曜日には東京で4月最後のヴォイスアカデミア体験レッスンがありますからね。
日曜日の午前中には福岡で。

毎回、かなり笑えてためになって、楽しいですよ♩
だって、いっつも個別に指導しちゃってますからね。

くる人は、笑顔できてくれ♩

笑顔美人、笑顔王子きたれ!

話し、しやすいので(笑)

いらっしゃる方はソラオトHPからどうぞ。
http://sora-oto.com/training.html#1



さぁさぁ、そして、6月16日には、年にたったの4回しかない、声の芸術家公演がありまっせ!

今回は、最終兵器彼女をヴォイスシネマしますよ!

世界が滅びる話。

高校生の男女が主人公。

ある日自分の彼女が、最終兵器に改造されてしまう話。

悲しいし、せつないし、深いし、エキサイトするし、ほのぼのする話。


僕が最も好きな作品の一つ。

いやがおうにも気合が入ります。

会場は100席。

大田区の蒲田駅から徒歩5分、あぷりこホールで。

S席が1万円、A席が5000円、B席が3000円。

当日はマイク使わないから、前の方がだんぜん聞きやすいですよ♩

これは、絶対聞きにきて欲しい公演!!

ほんとにいい話だから!!

感動届けますから!

恋する乙女、感性高い男性きたれ!!


申し込みはここから!
ぽちっとクリックして、さささと必要事項入力して、ぴこっと送信どうぞ♩
1分でできます!
http://aikawayohsuke.com/2011/summer/



明日も朝座禅にいってきます・・・


by相川陽介




iPhoneからの投稿