おはようございます!
恵比寿でボイストレーニングしている、声の芸術家相川陽介です。



今日は月曜日ですね。


会社に通う道のりで、あなたが『おっ!』と思う、ステキな異性はいませんか?



相川はしょっちゅうです(笑)



『そんな人いませんよ!気になるような異性など、いないんです!』



という女性は、ヤバい信号。


赤信号です。



先日、エチカの鏡という番組の中で、とあるお医者さんが、

『50歳をすぎても、30代に見られる人』



『30代なのに、50代に見られる人』



の違いについて分析されていました。





それはたくさんの違いがあるのですが…




その一つに!!





『恋愛をしていること』






が挙げられるとのこと!






恋愛することによって、女性の体を美しくしてくれる『女性ホルモン』の分泌がふえる。


すると、お肌のツヤがよくなったり、カラダのラインがより美しくなるというような効果がでるようです。




『でも、いまさら恋なんてできるか自信がありません…』



と悩める女性が多いのは、事実。




そこで、画期的な方法があるんです!
なんと、実際に好きな人を見つけなくてOK!
さらに、一回10分で充分。
お金はタダ!
自宅でできる。



それは、、














『少女マンガを朗読する』






ことなんです!


説明いたしますと、これは、恋愛状態にある時に分泌される女性ホルモンを利用します。


少女マンガって、恋愛ですよね(笑)
必ず、理想のカッコイイ男の子が登場します。

その、女の子主人公になりきって、朗読するのです。



すると、あなたの脳は、

主人公『あなたのことが…ずっと好きだったの!』

男の子『そんなこと、いわれても』




あなたの脳
『あ、わたし、今、恋愛してるのね』

『これ、恋愛の時のセリフだものね』



『恋愛してるから、女性ホルモン分泌しなきゃ!』



と、脳が錯覚してしまうのです。

心理学では、知れ渡っている事実ですが、
『脳は実際に起こったことと、想像したことの区別ができない』
のです。



この、疑似恋愛状態を利用してしまうのです。


恋愛ものの映画やお芝居をみるのもいいですが、やはり自分がなりきって実際に読むのとでは、大違い。


もちろん、少女まんがでなくてもOK。
恋愛小説など。


これなら、楽しく、短時間で、美人への道を進めますね!



近々のイベント情報はこちらです!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
日本が誇る社会文化功労賞受賞ヒーラー椿真弓先生と
スピリチュアルヴォイスワークショップ

詳しくは、こちら↓
http://ameblo.jp/voice-artist/entry-10550746342.html

 日時:6月19日(土) 午前10時~午後5時
 場所:飯田橋 スタジオフェザー(飯田橋駅徒歩7分)
 参加費:12,000円
○お申し込み:コチラのフォームに「619ワークショップ参加」
と書いて送信してください
http://sora-oto.com/otoiawase.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『湘南・海辺のレストランでサマーナイトティーパーティ』
詳しくはこちら↓
http://ameblo.jp/voice-artist/entry-10550067607.html

日時:7月24日(土)17時半~20時半頃
会費:通常6000円
会場:Bakery-cafe-Restaurant Peter's
神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-5-17
http://gourmet.walkerplus.com/115005279001/coupon.html
アクセス:湘南の江ノ電・稲村ヶ崎駅徒歩2分
※湘南新宿ラインが早いです。新宿-稲村ケ崎で、1時間20分。
○お申し込み:コチラの問い合わせフォームに
「7月湘南参加」と書いて送信してください↓
http://aikawayohsuke.com/contact.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~