こんにちは!
恵比寿でヴォイストレーニングしている、相川陽介です。


今日は、ものすごくいいお天気ですね♪


しかし、明日から3日間くらい、さむーーーい日が続くそうで・・・

天気予報は、テレビじゃなくて、このブログで聞くのがラクです♪

今宵聞く、まっきぃのお天気情報
http://www.voiceblog.jp/makiko7425/


昨夜は、超ショックな出来事がありました。


携帯のデータ、全消去されてしまいました・・・・・



どひゃーーーーーー


というのも、昨夜のこと。
先日録画していただいた動画を、自宅で編集していたときのこと。

お、そろそろ、携帯充電しなきゃな、ってんで携帯アダプタにつなぐ。

すると、あれ?充電ランプがつかない??


10分経過・・・


20分経過・・・


これは、だめかも。


ということで、ソフトバンクショップへ。


お店のお姉さんに見せたところ、
「うーん、これは、だめですね」
ということ。


修理に出すと、どうあっても携帯のデーターは全消去されちゃうらしい。
そして、充電できないと、データが引き出せないらしい。


ということで、今、僕の携帯には、実家の電話番号すら入っていません。
ショック!


実は、こういうことが、この5年間で、4回ありましてね。


携帯のデーターを、ウェブ上にバックアップしてくれるサービスがあるら
しいんで、今度こそは、それに加入します(笑)


しかし、こういう出来事は、常にシグナル。


相川、この5年間で、様々な転機を迎えてきました。

携帯電話というのは、人間関係の象徴。
なくなったり、というのは、そういうメッセージだろうと思います。


自分の意思と関係ないところで、宇宙の意思のようなものは、
なんとなくあると思うので。。。


でも、連絡先ないと、すごく困ります(笑)


どうか、相川に連絡先をお教えいただいている方は、ぜひ、相川まで
メールいただけると幸いです。