こんにちは!
相川陽介です。


学生時代から大変お世話になっている鈴木惣士郎氏の女性向けセミナーが開催されるそうです
「男性を愛するということ2.0」
とのこと!

恐らく、2.0とついているので、不思議な構成の会になること間違いありません。

女性で、恋愛に興味がある方は、ぜひ一度いってみてくださいね♪
おもしろい話がきけること間違いありません!



∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∽
「このまま一生、独りだったらどうしよう・・・」と悩んでいませんか?
∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∽


たった3時間、1回セミナーに参加しただけで


男性恐怖症の女性が≪3ヵ月後に結婚!≫
もう恋なんて・・・とあきらめかけていた女性に≪恋人ができた♪≫


あの魔法のセミナーが一夜限りの復活です♪


☆☆☆ 『男性を愛するということ2.0』 ☆☆☆


◎こんなこと感じたことありませんか?
・忘れられない彼がいる
・離れられない彼がいる
・彼はいるけど、このまま結婚して本当にいいのか、、正直悩んでいる
・彼や夫と豊かなパートナーシップを育みたいけれど、、なかなかうまくいかなくて
・ありのままの自分自身がだせない
・現状に不満は無いのだけど、、漠然とした将来への不安がある
・女性として自信がもてない
・恋愛やパートナーシップでの悩みがある
・恋がしたい!
・過去の恋愛での傷が癒えていない気がする
・気になる男性の前でも女性らしく輝く自分でいたいけれど、つい見せ掛けの自分を振舞ってしまう
・男性を本当の意味で、愛したいれど,,信頼しきれない時もある・・
・男性の気持ちがわからない
・甘えられない
・弱さをみせれない
・二人の将来のイメージがわからない
・恋愛関係を築くのがめんどくさい
・正直マンネリ気味だ



◎主な内容
・あなたはどのステージ!?
『別れられない』『忘れられない』『恋ができない』『付き合えない』『先が見えない』
 恋愛における5つのステージと、愛され美人の処方箋☆
・あなたらしく生きて、愛され美人になる秘訣
・恋の悩みに効く5つの処方箋
・今、男性が求めている愛され方
・あなたの恋と愛の悩みをその場で解決するQ&A
・彼や夫と最高のパートナーシップを築くためのコミュニケーションの秘訣
・恋をするには!?
・愛され女性の魅力をアップする秘訣とは



◎前回参加した方の感想
・また、恋愛ができるかも!と思えました。(リリィさん・30代)
・今日は本当に気づきの深いセミナーでした。ありがとうございました。(久田知穂さん・20代後半)
・恋愛だけのテーマでのお話は新鮮でした。今後、実践していきたいと思います。(H.Yさん・20代後半)
・とてもわかりやすく、自分の考えていることがすっきりしました。(玉川春枝さん・20代前半)
・自分だけなく、友人たちに教えてあげたいことをたくさん教えていただいきました。これから、ステキな恋愛をしていきたいです。(りなさん・20代後半)
・とても勉強になりました。女性を尊重しつつ男性の気持ちを優しく楽しく学べました。(H.I・20代後半)
・恋愛というテーマを通して、感情のコントロールや自分の意識の持ち方など、もっと大きな人としての他人との付き合い方というレベルまでの話だと感じました。(M.E・40代後半)




◎セミナー詳細
日 時:1月23日(土)19:00~22:00
場 所:スタジアムプレイス青山
    銀座線「外苑前駅」3番出口から徒歩3分

金 額:当日  :5,000円
   このメールからお申し込みの方のみ:3,000円(お申込みの際、紹介者名を書いて下さい。)


☆特典☆
事前申込み、およびご紹介にて参加した方限定で
前回セミナーのダイジェストDVD(5,000円相当、非売品)をプレゼント!


◎お申込はこちらから
携帯版

P.S.
鈴木惣士郎さんは今月末にハワイに移住されます!
なので今回日本で行う最後の惣士郎さんご本人による女性限定セミナーかもしれません!!


ぜひお聴きのがしなく♪