こんにちは!

相川陽介です。


江戸川区の老人ホームでの朗読、終えて恵比寿に戻ってきましたー


ふぅ。


朗読家を志望するお二人との、老人ホーム。

相川陽介ブログ-画像-0266.jpg
マンションっぽい外見ですね。



今日は老人ホームの方々は元気な日で、ツイてました♪



相川陽介ブログ-画像-0269.jpg
今日朗読したのは、竹田和平氏の「百尊の教え」から、和泉式部の恋のお話。

短歌がぐっときますね。

なかなかに、叙情的で楽しい。


ここ最近、長編の大作に取り組んできたので、ショートなお話がちょうどよかったです♪

相川陽介ブログ-画像-0267.jpg
今日が始めて人前で朗読をしたとのこと、M氏。

このブログによく登場するような、素晴らしい朗読家になってくれるといいなぁ。



相川陽介ブログ-画像-0274.jpg
終わった後、ロビーでパシャリ。


左はアナウンサーのA氏。

同じく。




来月も、平日の昼間にうかがいまっせ♪

楽しみです。