こんにちは!
声の芸術家です。


今日は大雨ですねぇ!
びしょびしょでオフィス到着です・・・


先日は、千葉県の東南、太平洋の荒波にふれられる場所、上総一ノ宮にいってまいりました。


恵比寿から、約2時間。

声の芸術家ブログ-画像-0153.jpg

外房線ってやつです。電車の色が青い。

声の芸術家ブログ-画像-0154.jpg



駅を出ますと、観光案内があります。

花火やサーフィンで有名。
声の芸術家ブログ-画像-0155.jpg



道がまっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすぐでした。

駅から歩いて、約1時間くらいでしょうか。海まで。

声の芸術家ブログ-画像-0156.jpg



突如、雨が降ってきまして、濡れ歩きでした。

そして、ついに海に到着!

太平洋。
声の芸術家ブログ-画像-0158.jpg


すごい風景でした。

波が1メートル以上。

そして、九十九里浜、見渡す限り海。
声の芸術家ブログ-画像-0159.jpg


声の芸術家ブログ-画像-0157.jpg


海には、サーファーのおじさまたちが30名くらいいました。

でも、でっかい海なんで、全然気にならず。


びっくりしたのは、漂着物!

それは、、、、





くらげくんたちでした。
声の芸術家ブログ
いっぱい!

おぉー



小さな旅行、上総一ノ宮でした