おはようございます!
声の芸術家相川陽介です。


今朝は、恵比寿のウェスティン前のベンチで、ブログかいてます。


声の芸術家 ヴォイスアーティスト 相川陽介のブログ 


ウェスティン、近くによくいくんですが、一度ラウンジのカフェにてお茶させてもらったくらいです・・・

レストランは恐れ多いッス。


さて、昨日はお休みいただきました。


「おぉっと、あれやらなきゃ」

「あ、あのメール返事しなきゃ」


と波が、30分ごとにきます(笑)
経営者たるもの、当たり前ではありますが、いつも仕事あり。

でも、
「アイディアは、考え抜いた末、忘れた頃にでてくる」

ともいいますし、アタマの切り替えは大事かなと。



昨日は、等々力渓谷にいってまいりました。

声の芸術家 ヴォイスアーティスト 相川陽介のブログ 



風が爽やかで、芝生の上で読書させてもらってきました。

自然の美しさと、空の広さに感動していました。

やっぱり、地球は綺麗だなと。

秋には紅葉が見れるそうで。

声の芸術家 ヴォイスアーティスト 相川陽介のブログ 


楽しみです。



夜は、自宅で
「機動戦士ガンダム」
声の芸術家 ヴォイスアーティスト 相川陽介のブログ 




劇場版三部作をツタヤでレンタルしてみてみました。




何を隠そう、相川、ガンダムマニアです(笑)


声の芸術家 ヴォイスアーティスト 相川陽介のブログ 


中学生の頃、高校受験勉強しながら部屋にこもっていると偽り、実際は4割くらいはガンダムみてました。

男のあこがれです・・・