こんにちは!

声の芸術家 相川陽介です。


昨日は、東五反田のフィオレット社さんの水谷さんのお招きにより、朗読と歌のステージをやらせていただきました。


フィオレットさんのブログ

http://ameblo.jp/fiorettomizutani/entry-10337241170.html


いつもお世話になっております・・・


今回は、はずしはずしで、本当に申し訳ないです・・・・・

顔洗って、出直してきます!


演目は、

落語「たがや」、「じゅげむ」

朗読「夢十夜」、「百万回生きた猫」

歌「time to saygoodbye」

でした。



ステージが始まる前に、なんと、ご自宅のジャグジーとサウナに入らせていただきました!
声の芸術家 ヴォイスアーティスト 相川陽介のブログ 

(浴槽の中から)

茶色い扉が、サウナの入り口です。


完全予約制だそうです。

ご興味ある方は、こちら

http://fioretto.co.jp/service/naturopathy/



声の芸術家 ヴォイスアーティスト 相川陽介のブログ 
地上三階建てで、天井がガラス張りになっています。





声の芸術家 ヴォイスアーティスト 相川陽介のブログ 

三回から、リビングを見下ろす図。


第二部のワイン会。

ヴィンテージワインがずらっと。
声の芸術家 ヴォイスアーティスト 相川陽介のブログ 


貴重な機会をいつもありがとうございます。


声の芸術家 ヴォイスアーティスト 相川陽介のブログ 

そう、途中の道で大火事が!!!




と思いきや、なんと、サンマを焼いていらっしゃったんですねーー

目黒のさんま祭りです。