こんにちは!
声の芸術家相川陽介です。


昨夜は、、、

「西田庸子さん出版記念パーティ」

に出席させていただきました♪


感謝。




声の芸術家 ヴォイスアーティスト 相川陽介のブログ 

左は、有名なベストセラー作家佐藤伝先生
http://mandalanikki.com/profile/
最近は、著書がなんと中国や韓国でも翻訳されてヒットしているそうです!

すごいーーー


右が、今回の主役、西田庸子先生。
http://plaza.rakuten.co.jp/fuko510/diary/
「恋の天使を味方につける70の法則~失恋回復&ハッピー恋愛塾~」
という本を出版されました♪

なんと、作家さんになるために、山口から上京されて、長い年月を経て、ついに作家デビュー!
おめでとうございます。


ご自身のブログは、まさに、パワーブロガー、毎日数千人の方がごらんになっているそうです。
とても素敵な詩がのっています。


今回のパーティでは、西田先生がお書きになった詩を朗読させていただく機会をいただきました♪
感謝


右も左も作家さんで、びっくりいたしました・・・


佐藤伝さん、臼井由妃さん、ぐっどうぃる博士、恒吉彩矢子さん、天野敦之さん、
吉野奏美さん・団長さん・勝本昌希さん・藍田留美子さん・浅野ヨシオさん、
小山信康さん、小川慶一さん・鈴木宣利さんなど著名人も出版関係者・・・・・



すごいですね、エネルギーをじゃんじゃん浴びて、本当に元気になりました。


西田先生はじめ、関係者のみなさんがますます発展していきますように。

そして、いらしていた著者のみなさんの本が、ますます売れていきますように。


相川も含めて、健康でますます自分らしい生き方を選択して、ますます周りの人を喜ばせることができますように・・・


PS:会場で申し上げました、ヴォイストレーニング体験については、こちらに詳細があります↓
http://ameblo.jp/voice-artist/entry-10333430616.html
今週末、5日までですので、お早めにお申し込みくださいね!