声の芸術家です。


お世話になっている友人の作家さんが、今度新刊の出版記念パーティを開催されます!

この方のブログ、すごくいい!

書かれています。恋愛の詩や、スピリチュアルなど、美しい韻律で書かれています。


声の芸術家 ヴォイスアーティスト 相川陽介のブログ 

ぜひご一読あれ。

西田さんのブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/fuko510/diary/200812110001/


パーティの案内はこちら↓


***********************************
「恋の天使を味方につける70の法則
~失恋回復&ハッピー恋愛塾~」の発売を
記念して、出版記念パーティーを開催します。
★先着120名 (お早めにお申し込みください)
■日時:9月2日(水)
    受付19:00~ 開始19:30~21:30
■会場:ペローラアトランチカ 
    明治神宮前駅 徒歩2分、原宿駅徒歩5分、
    表参道駅 徒歩7分
    http://www.portuguese.jp/access/index.html
■定員:120名 (限定:先着順受付)
■参加費:8,000円のところ→記念割引 7,000円の特価で開催させて頂きます
    (おいしいメニュー満載♪飲み放題、プレゼント付き)
    (当日清算:当日受付会場にてお支払いください)
■受付方法: http://www.iipara.com/event
こちらからお申し込みください(^o^)/

佐藤伝さん、臼井由妃さん、ぐっどうぃる博士、恒吉彩矢子さん、天野敦之さん、
吉野奏美さん・団長さん・勝本昌希さん・藍田留美子さん・浅野ヨシオさん、
小山信康さん、小川慶一さん・鈴木宣利さんなど著名人も出版関係者も
多数、ご出席してくださいます(@^^)/~~~是非、いらしてくださいね(^O^)/

************************************