こんばんは!
声の芸術家ですー


ふぅ

ただいま、東横線 新丸子駅を通過中・・・


今日は、週に一度の半休の日でした♪

ハンキュー

休みです。

「私も休みがほしい」という、よき友人、N村H子氏を尻目に。

代々木公園にいってまいりました♪


自分は、緑や青が大好きであります。

今日は、別段疲れていたというわけではないんですが、体の中の空気をいれかえようと思い。

そういう場合、自分がいく場所は、だいたい決まっています。

青であれば、湘南江ノ島。千葉の上総一ノ宮。葛西臨海公園。小湊、銚子。

緑であれば、等々力渓谷。代々木公園。明治神宮。有栖川記念公園。新宿御苑。

カフェであれば、飯田橋カナルカフェ。広尾セガフレッティ。丸の内ホテルラウンジ。恵比寿ガーデンプレイス。恵比寿ラヴァンデリカフェ。

などなど。好みです♪


代々木公園は、雨の日なんかも気持いいです。


土と緑の上に、体を大の字にして寝転がり、空を見上げる。

木々の間からみえる日の光が、とても美しいものです。


自分はこの、地面に寝転がってみる空、ってのはかなり好きです。

秋なんかは、紅葉の木の下で。
それは綺麗です。


あんまり寝転がったままでいると、あり君が服に入ってきますから注意(笑)