--------------------------------------
『激烈!ええ声講座』 
~1時間半で、すぐ実践できる「ええ声」を習得せよ~

日時:6月28日(日)13:30~15:00
会場:恵比寿スタジオミュージックワークス(恵比寿駅徒歩5分)
参加費:3000円
-------------------------------------

15人の男限定!

今回の対象は、男性です。

・士業で独立している方
・営業マンとして成果を伸ばしていきたい方
・説得力のある演説が必須の政治家の方
・話すことで仕事されているコンサルタントの方

今回のミッションは、そういう方に「ええ声」の出し方を身に付けていただくことです。
(男気のある女子なら可。)


「自分の声がキライだ」

「声が通らない」

「すぐノドがかれてしまう」

「どうにかしたいけど・・・」


けど、どうすればいいかわからないのが、普通です。
ちまたには、様々な本があります。
声をよくするトレーニングを書いた本。
印象がよくなる話し方を書いた本。
はたまた、カラオケの教本など。


しかし、本を読んで、実際に自分でやってみても、書いてあることができているかどうかがわからない・・・


成果が出てるか出てないかがわからないと、なかなかトレーニングは続かないものです。
出口のないトンネルや、岸が見えない遠泳のようなもの。


昨今は、声に関する意識が高まってきています。
例えば、裁判員制度の導入により、弁護士団体の中で、説得力のある声や話し方を学ぶ講座など立ち上がっているようです。
また、声関連の書籍の出版も後を絶ちません。


かといって、ヴぉストレーニングの教室はたくさんあるし、どれを選べばいいのかもわからない・・・

それに、ヴォイストレーニングを効果的に指導できるということと、その人のパフォーマンスは、あまり関係ありません。
実は、声をよくするには、プロでも、アマチュアでも、声にコンプレックスがある人でも、絶対やるべきことがあります。

「声をよくしたいけど、どうすれば・・・」


と、一刀両断いたします。


ここでは、ええ声を楽に出せる状態を作り、あなたが本来持っている声を引き出します。
具体的には、「声がよくなる4つのステップ」を踏むことです。

それは、
1、体の使い方
2、呼吸
3、発声
4、滑舌
です。

その4つのステップを踏めば、誰でも、自分の持っているええ声を最大限引き出すことができます。
何を隠そう、自分もそうでした。

私は、元々ええ声だったかというと、そうではありません。
私は子供の頃から剣道をやっているのですが、先生から
「あいかわ!お前、もっと声だせ!」

「っ、はい!やぁー」

「もっとだ!」

「はい!やぁ~」

「なんだその声は!?」

という風に、思うように声がでなくて本当に恥ずかしい思いをしました。
そして、大学勇退後、某コンサルティング会社で下働きした後、電話営業の会社に就職しました。
その会社では、毎日200本近いアポイント電話をかけて、350万円の商材を電話のみで販売していました。

このとき痛感したのは、
「声の感じで売り上げが変わる」
ということです。


そして、様々なヴォイストレーニング手法を学び、師からも学び、自分なりに納得いく声を引き出すことができました。

その後、「自分の夢を仕事にしたい」と独立。それから3年目です。

以来、声の芸術家として、500名以上の方の声を指導させていただいてきました。
美容専門学校、IT企業、生保関連会社など、企業でヴォイストレーニングもさせていただいております。

まだまだこれからの私ですが、声にかける情熱と愛情は、誰にも負けないつもりです。

私と一緒にぜひ、自分らしいええ声を引き出しましょう!


--------------開催概要-------------
【日時】
6月28日(日)13:30-15:00  13時15分開場 

【場所】
スタジオミュージックワークス
〒150-0021

地図↓
http://work-box.co.jp/workmap.html

渋谷区恵比寿西2-9-9 代官山テクノビル 4,5F
TEL 03-3464-3790 /

【アクセス】
JR恵比寿駅 徒歩5分 
地下鉄日比谷線恵比寿駅 徒歩5分

【参加費】
3000円(当日現金にて)

【定員】
15名まで

【備考】
なるべく動きやすい服装でお越しください。
体を激烈に使いますので、食事後すぐのご参加はご遠慮ください。

【お申し込み】
件名に「6月ええ声 参加希望」
本文に、
・名前
・メールアドレス
・参加人数
を記入し、
info@aikawayohsuke.com
まで送信してください。

--------------------------------------------