こんにちは!

日比谷線の中で着物デザイナーさんにナンパされた、声の芸術家です。

ぎゃぁぁぁぁぁぁー


昨日は、
「武士の一分」朗読ライブ
でした。


いつもお越しくださるあなた、今回初めて来てくださったあなた。

ありがとうございます♪

武士の一分ってのは、本当に朗読に向いてる作品ですねえ
実に。


ただし、相川リーディングカンパニーで上演するとなると、大変。

女性が二人しかでてこないんで。


僕の配役は、
・主人公(三村新之丞)
・徳平、おじいさん
・山崎、友達
・剣術師匠


4人前。


この作品は、やっぱり、妻の佳世のせりふが感動ポイント。

中村寛子が演じました。

いやはや、やっぱり声がマッチしちょるようですね。
か弱い妻は、か弱い感じの声の彼女がぴったり。


昨夜のライブは、なんといっても根岸理奈子の人生脚本!


ソングレターアーティスト安達充氏プロデュースによる演目。


これが、すごいすごい。

唯一無二ってのは、これです。


これは、必ずまた上演するんで、見逃した女性は、ぜひぜひ身に着てほしいもんです!


さぁ、今日はこれから荻窪にて、ノルウェイの森朗読ライブ!

楽しんで参ります!