こんばんは!
声の芸術家相川陽介です。


今日は、雨でしたねぇ。


本日のおもしろイベント。

東銀座にて、あるヒーリングサロンさんに伺いました。

霊視をば。


霊視。


レイシ?



自分の過去や現在、未来を見てもらう機会でありました。
実は、自分、こういうのは今まで一度も経験なく。

いただいた言葉や気づきは、本当に多く。
いやはや。


「あなたは奇人・変人の部類ね。会社勤めは無理よ」

はい、そのようです(笑)
やってみましたが、あまりうまくいきませんでした。


「芸術家、芸能、専門技術職が向いてるわ」


ですね。声の芸術家です。


「経営者やってるの?向かないわね」


なにぃ!?

「信用できる人二人に、全部任せられるようなチームを作るのよ」

なるほど。ほっ


「24歳から27歳、そして、30歳から34歳の、二回のタイミングで人生最大の大波が来るわ。」


おぉぉ!!


「最高のがんばりどころよ。手を抜かず、しっかりやってくださいね」

がんばります!


というような話でした。


また、女性関係についても、目からうろこ情報がたくっさん。

完全紹介制で、HPなども作っていらっしゃらないようで。
また、数ヶ月先まで予約で埋まっているようで。
相当興味ある人は相川までどうぞ・・・・