こんばんは!
声の芸術家ですー


今日は春分の日ですって!!!


あぁ、休み感覚が・・・


今朝は、朝時間ヴォイストレーニング。
しかし、休日だったのですね。。


おかげで、来てくださった方に、密なトレーニングをさせていただけました
グループレッスンでは普通やらない、秘密メソッドを・・・


ともあれ。
いつもありがとうございます!


あさっては、
「第三回ヴォイストレーニング受講者発表ステージ」
でありまして。


来週の土曜日には、
「ノルウェイの森 朗読ライブ」
でござります。


そして、来月27日には、
「オペラ座の怪人 朗読ライブ」
ですねー


盛りだくさん。
稽古など準備に余念がありません。


とてもお世話になっている、相川リーディングカンパニープロデューサーチームからは
「摂取したカロリーを100パーセント燃焼しながら突き進むようだ」
と、うれしい評価を。


おかげで、メタボ知らず!
きっちりヴォイストレーニングとボディメイキングしてますからねー


さて、あしたもがんばります