こんばんは!
声の芸術家です。


3月16日になりました。

わぁぁぁぁぁ


日曜日の夜。


毎日毎日、オペラ座の怪人の音楽を聴いています。


今日は、慶應義塾一年生のやまちゃんという男が、一日かばん持ちをやってくれました


カバンモチ!


なんじゃそりゃーーー


という話。

かばんもっていただいてしまいました。
恐縮。


一言。
「相川さんって、個人事業ですよね??」

いえ、実は、2月に株式会社ソラオトの代表取締役になりました。


やっぱ、個人事業者っぽいよね。声の芸術家だしさ・・・


そのやまちゃんと、私たちの朗読会プロデューサー中村寛子
http://blog.livedoor.jp/hiroko65/
と、三人で、ある場所で話した。


それは、恵比寿駅から徒歩3分。
大変お世話になっている社長の会社オフィス。

9階建てのビルの9階。

テラスがある!


今日はとても日差しが暖かかった。

なんで、外で。


春のひざしを感じながら。
いろいろなことを話した。


学生だろうと、会社員だろうと、社長だろうと

やっぱり、人は人。


僕は、人は、志とか心の在り方とか、かもし出すオーラが大事なんじゃないかと思う


口でいいこと言ってても、それが全然、その人の在り方に反映されてないことがある。
そういうのは、僕にはかなり気持ち悪い。

それよりも、口に出してないのに、人として美しい在り方が体言されている人。
それは、僕にとってすごくすがすがしい。

美しい人って、そういう人だと思う。


そのやまちゃんは、そういう人としての美しさを持った人じゃのう、と思う。

相川的、人の好みにマッチしてるのでしょう。


中村寛子氏も、相川好みの人。


在り方が美しい。



今日は、なぜか、3回
「相川さんって、どんな女性が好みなんですか?」
と聞かれた。

なんじゃそりゃ


相川好みは
・小西真奈美みたいな顔
・思いやりがある美しい心の在り方をしている人
・教養がある人
ですねー


美人がいいです・・・