大阪ミナミ 飲み放題Barへたれ店長-Aki-の気まぐれブログ

記事の感想、ダメ出し大歓迎!

待ってます(`∀´)

Amebaでブログを始めよう!

今日は遊Barに行ったんですが

いつもと様子が違うんですよ

 

なにがちがうかっていうと。。。







-Aki-の気まぐれブログ


なんやこれ∑(゚Д゚)


実は、今日は遊Barのマスターことキヨさんの誕生日なんですよね★

というわけで中へ入って行って楽しんでたら別のお客さんがケーキをプレゼントしていたんですが





-Aki-の気まぐれブログ


なんと似顔絵のケーキ(・∀・)

美味しそうと思った次の瞬間

二人の顔にめがけてケーキが。。。


といった楽しいイベントでしたw



お誕生日おめでとうございます。