Happy BirthDay今日は遊Barに行ったんですが いつもと様子が違うんですよ なにがちがうかっていうと。。。 なんやこれ∑(゚Д゚) 実は、今日は遊Barのマスターことキヨさんの誕生日なんですよね★ というわけで中へ入って行って楽しんでたら別のお客さんがケーキをプレゼントしていたんですが なんと似顔絵のケーキ(・∀・) 美味しそうと思った次の瞬間 二人の顔にめがけてケーキが。。。 といった楽しいイベントでしたw お誕生日おめでとうございます。