今日は琳寧くんの『陽だまりの樹 』
初々しいけど、立派な座長でした😢
大千穐楽のスペシャルカーテンコールあり。
「おうちに帰るまでが陽だまりの樹です」って😆
なんか嬉しかった💙
この景色を見ておきたいって、客席全体を見渡すりんちゃん。
最後は泣いちゃったね😭
Wカテコも出てきてくれました。

手塚作品で、メッセージ性の強いお話。
今の時代にも通じる、時代に翻弄される若者像や生命の大切さ。
ストレートプレイだけど、お歌や少しだけダンスあり。
客席も一緒に手拍子。
「手拍子ありがとう」って、参加させてもらえてるようで嬉しい🥺
りんちゃんの声、綺麗でよく通る✨
演技もいいね〜✨

阿達慶くん、可愛かった〜
最後の中学生姿見ておいて下さいって、クルってターン☺️
初舞台見たんだよ〜なんなら、私が育てたって、自慢してもらえるように頑張りますって😆
ということなので、見守って行こうかな💕︎
発声と滑舌の練習は必要だけど、演技は良かったよ✨

早乙女友貴さんの舞台、何回か見させてもらったけど、
殺陣がほんとにカッコイイ✨
りんちゃんの役柄が殺陣がなかったのが残念…

感動してホロっとする舞台でした。
りんちゃん、いつまでも胸に「陽だまりの樹」はあるよ〜😭