突然のお仕事再開から、4連勤…
のんびりした生活してたから、しんどかった…😓
家に帰ったら、カレーができてた日もあったよ〜🍛
材料買って、作っといてって言ってあったんだけどね😉
でも、疲れて帰ってすぐゴハン食べられるって幸せだな💙
私も、これからも頑張って夕飯作ろうと思った😊嫌がらずに…😂
娘っち、息子っち、ありがとう💙✨



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



久しぶりの新幹線🚄空いてた…
マスクして、除菌ジェル持って
行ってきます😊



原宿駅が新しくなってた😆



かわいいマカロン😊


青を選ぶよね〜💙
2個食べたらお腹いっぱい〜



7MEN侍 本高克樹くん出演の舞台『脳内ポイズンベリー』観てきました😊

まず、コロナ対策!
入場時に一人ずつサーモグラフィーで体温チェック。
通路を塞ぐように真ん中に置かれた消毒用アルコール。
入場待ち列、トイレの待ち列も少しスペース開けるように案内。
演者さんへの贈り物・お手紙はナシ。
テラスへの大きな窓を開放して大型扇風機で屋外へ換気。
退場時の混雑緩和の為に規制退場。
かなり厳重に対策していました。
そして、ほとんどのお客さんがマスクをしたまま観劇。
ここまできちんと対策してたら大丈夫なんじゃないかな😊

ぽんさん💚めっちゃ良かった✨
とってもキュートな石橋でした😊
終盤は迫真の演技✨感動でした😭
実際の人物と、脳内での会議と切り替わったり、シンクロしたり。
テンポよくあっと言う間の2時間でした。
Wカテコの後も拍手が鳴り止まなかったけど、規制退場のアナウンスに促されて終了。

チケットの払い戻し対応もしてたので、空席がチラホラ…
とっても面白い舞台なのに、もったいない…😭
当日券もリピーターチケットもあるみたいなので、気になる方はぜひ😊



そして、観るはずだったEndless SHOCK…
帝劇に写真だけ撮りに行ってきたよ😭
看板もロビー花も、まだ公演中のまんま…
この頃には中にカンパニーの皆さんいらしたのかな?
SHOCK帝劇の2階席、初めてで楽しみにしてたんだ〜
また、来年ここに来れますように🙏✨

日比谷シャンテのEndless SHOCK 20周年記事展も見てきた〜
改めて、スゴイ舞台だな〜と✨
それと、ジャニーズ事務所の歴史も感じられた😃
岸くんも発見したよ💜

Endless SHOCK応援メニューのトマト担々麺🍅
美味しかった〜😊



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



海老名SAに行ってきた😊
嵐ファンのお友達が車で連れて行ってくれました💚
Cさん💚いつもありがとう🙇感謝です🙏✨
改修工事中で、ロケの時の店舗ではないけど、売店でメロンパン買えました💙
全員で食べてたのここかな?
海老名メロンパンと北海道メロンパン🍈
プレミアムメロンパンは現在扱ってないそうです…😭
カレーパンは違うかもしれないけど、買ってみたよ😉

メロンパン屋さんで何かロケしてる!と見たら、シューイチのロケでした😊
中丸くん、中山秀征さん、片瀬那奈ちゃん✨
中丸くん、撮影が終わって移動中もメロンパンを食べ続けてた😆
次に立ち寄ってロケしてた海鮮串焼き、中丸くんが食べてたやつ買って食べちゃった😃
たまたまお話したスノ担さんに教えてもらった、スノTubeロケの肉巻きも😊 
海老名SAを満喫😊💙



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



もう、大阪に帰ってきたよ〜
帰れマンデーのロケ地のメロンパンを食べながら、
帰れマンデーの神宮寺くんを見る
幸せだな〜💙



『名所から一番近い家』
2回目放送決定おめでとうございます💙
楽しみだな〜😊