やーっと雑誌整理を始めました
相方様や、お友達が頑張ってるのに感化された😊

だいたい買った順に並んでる & 積んであるので、
その順番は崩したくなく…
解体すると、いつの何の雑誌かわらなくなるので…
なかなか手を付けずにいたんだけど…
もう、置く場所がない…

ファッション誌とテレビ誌だけでも解体して、薄くしようと思って

DAISOのクリアポケットA4-Lだと、ファッション誌でも入ります
この頃のから、手付かずで置いてるよ…
あぁ〜相葉さんカッコイイ💚

表紙と嵐さんのページだけにして、クリアポケットに入れました
1冊ずつまとめようかと〜
ファッション誌と、テレビ誌のテレビ欄がなくなるだけで、だいぶ薄くなると思うんだ〜



が、しかし、そう簡単には進まないよね〜
見ちゃうよね〜
可愛らしいお写真がいっぱい出てくるんですもの💙💜💗
正門くんと廉ちゃん🖤

神宮寺くん💙岸くん💜れあたん💛
カワイイ〜〜〜💙

いわちたん💗
みじゅき♥

ちょっと、飛んでジャニワの頃の?
カッコよくなってる〜💙

Kingちゃん♥💙💛
Princeも〜💜💚💗

8年分位あるよ〜
いつ終わるかな…
でもお宝いっぱいで楽しいからいいや💙
ぼちぼちやりましょ🎵



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



神宮寺くんに会える…😭😭😭😭😭

少クラ20周年SPの観覧に当選しました…😭
子供たちの受験が終わった4月から、毎月エントリーして、お仕事も休みにしといて空振りしたりして、8回目でやっと…😭
相方様をお誘いできないのが寂しい…
前みたいに2人までだったらなぁ…
1人にして、ほんとに当たりやすくなってるのかなぁ?
一人ぼっちで不安だけど、若い子ばかりだと思うけど…
神宮寺くんに会えるので頑張って行ってきます💙
11月は東京行かないつもりだったんだけどな😅