神宮寺くん💙
ありがとう(´;ω;`)ブワッ

DKP更新ありがとう💙
君が思うより
僕は君の事を思ってる
神宮寺くんのこと、
いっぱいいっぱい思ってるのに〜
まだまだだ〜
まだそれより思われてるのか〜(*˘︶˘*).。.:*♡
もっともっと応援したい✨
見守らせてね💙

また会えるよね💙

会いたくて会いたくてしょうがなかったのに、
神宮寺くんのブログで、スッと気持ちが軽くなった☺️
欲しい言葉をわかってて、伝えてくれる
ほんとにほんとに優しくて、大きな人💙

コンサートの事も教えてくれてありがとう💙
次のツアーはもっともっと演出にも参加して、
さらに進化していくよね
楽しみに待ってます🎵

会いたいけどね💙



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先日、東京行ってた時のおでかけ〜🎵
相方さんも、えび座で東京にいたの〜
残念ながら一日違い…
でも、一緒におでかけできた〜😊

Myojoのロケ地
じぐひらカフェ🎵
あいにくの雨で、テラス席はなかった…
ここのカフェ、玉ちゃんとたいぴーもロケしてるんだね〜
後から知った…😅
玉ちゃんとたいぴーはお店の中みたいね
カッコイイ二人💙♥
オシャレなカフェが似合います🙂

時間がなかったので、コーヒーはいただかず…
次へ〜

代々木八幡宮🎵
こちらもMyojo
あの、ものすごい雨の日だったんだけど…
雨も上がってきたよ〜
都会の真ん中なのに、木があって静か
大きな道路も近いのにね
雨上がりで少し肌寒かったけど、空気が澄んでてパワーをもらえたきがする✨

ここで、学校帰りの娘も合流🎵
娘、階段のとこで、あのネコちゃんに遭遇したって!

一緒に次のとこ
そば處 大野屋さん🎵
こちらのお座敷は、予約が入ってたの…
でも、お店の方がわかっててくださって😃
予約の時間まで、お写真撮らせていただきました〜
「ちょっこりさんとか出して撮っていいよ〜」って😆
よくご存知で〜ありがたいです🙇
特別お献立もありましたよ〜
モチロンそれで!
板わさはナシで…
天ざる、そば豆腐、厚焼き玉子、焼き味噌、ブラマンジェ
美味しかった〜😊



次の日〜
娘が行きたいって言うケーキ屋さんへ🎵
紫のケーキとブルーのケーキ💜💙

ブルーのケーキは、チョコレートケーキ💙
美味しかった〜💙

他にもカワイイケーキがいっぱい✨
迷った〜

バースデーケーキもオーダーできるんだって🎂
配送もしてくれるので、来年はここ?💙