身体が痛い…
全身が痛い…

でもね、幸せ💙

神宮寺くんに会えたこともモチロン幸せ💙なんだけどね

諸々協力してくれたお友達
暑いから気を付けてね〜
差し入れしようか〜って心配してくれたお友達

朝、少し遅れて到着しちゃったんだけど、場所をキープしてくれたれんれん担のお友達
お隣のお嬢さん達も、優しくてお話してたから、長時間も苦痛じゃなかったよ〜

優しい方々とのご縁
好きな事ができることが
幸せ💙

お友達、ありがとう〜
大好き!
告白しちゃった(ӦvӦ。)


4月から金曜はお仕事休みなんです
休みなのに家でジッとしてられるわけがない!
招待状は残念ながら届かなかったけど
フリースペースでチャレンジ!
抽選運はどうにもできないけど、並んだり待ってなんとかなるなら、やるしかない!

お弁当作って、息子の柔道着洗濯して、
10時前から場所取り
れんれん担のお友達のおかけで、2階の一列目
めっちゃ見える!ヤバイ…
もう、これは頑張るしかないよね!
炎天下待つこと8時間オーバー
熱中症で救急車騒動にならないように気を付けつつ
昼過ぎ頃はちょっとヤバかった…

でもね、両隣のお嬢さんペアもとっても優しくて、れんれん担のお友達ペアとみんなで協力し合って乗り切れたよ〜
それぞれお買い物&おトイレに行く度に、アイスやお菓子、コーヒーが回ってくる
ありがたい🙏
神宮寺県から来た、お嬢さん達とずーっとジャニ話
楽しかった〜💕


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


イベントの様子はネットニュースより拝借😁




 

お写真と記事はバラバラです…💦



====================================


====================================



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


キャーの歓声が凄かった〜✨
2000人も集まってたのね〜
事故なく終わって良かったニコニコ
後の人達は見えないからか、押し合いしてた…
私の所はそんなにだったけど、
お友達がちょうど押される場所で大変そうだった…

れんれん🖤
3人の中では末っ子感でカワイイ😍
大阪に帰ってきて嬉しそう〜
髪型も短め、少し日焼けした?のかな、よりお顔がちっちゃく見えました
「おっかぁ」もかわいかった
会場、おっかぁがいっぱい出現爆笑

神宮寺くん💙
めちゃカワイイラブ
少し高いイスで、足を乗せる所に足をかけて、パタパタさせてる、カワイイ💙
お口ムギューもほっぺプクーも肉眼で見れた、カワイイ💙
フォトセッション、タコ焼きユラユラさせるじんくん、カワイイ💙
フォトセッションで客席バックも撮ったから、大好きな後頭部もガン見、カワイイ💙
襟足は長めなのね〜、カワイイ💙
スリムパンツなのに、お尻のとこゆとりがあってブカブカなの、カワイイ💙
2階席もチラチラ見て、神宮寺くんファンを確認してたよね〜、カワイイ💙
清原さんとれんれんが抱き合う横に(流れで全員罰ゲーム胸キュンセリフ笑)ピースしてちょこんと寄り添うじんくん、カワイイ💙
神宮寺担のお友達とずっとカワイイ💙カワイイ💙言ってました

実物の方が
1億万倍かわいいよね!
ね〜Mさん💙

罰ゲームの胸キュンセリフおねがい

「場所に合わせて言わなくちゃ」

「みんなキレイな空だよ
 空 見て
 ちゃんと見てる?
 次に俺を見て
 愛してる💙
 (投げチュー)」

胸キュンの神宮寺プロ、完璧ですキラキラ


最後の挨拶
れんれんも神宮寺くんもステージのギリギリまで前に出てきて、2階の端の見切れの方まで、客席全体にお手振り

朝から待っててくださった方もいるみたいで〜って二人共気にかけてくれて
勝手に待ってただけですから〜こちらこそありがとうおねがい
神宮寺くん、ブログ更新してくれてる〜
ありがとう💙
見えてるよ〜って😭



終わってからも神宮寺くん担、4人でかわいかったね〜良かったね〜と盛り上がり
写真撮りましょ〜ってウインク

じん担4連、見てくれてたよね〜💙💙💙💙
カワイイお嬢さん達でしたラブ
また、どこかの現場で会えるといいな〜



れんれんは
今日も大阪で生放送&プロモーションだね
お疲れ様です🙇

じんくんも残っても良かったのよ〜😳
じんくんも『せやねん!』にいた〜
ありがとう〜😭

二人共、来週の公開まで
頑張って〜

映画楽しみです🖤💙