Aria vol.2 | -Smile Music Life-

-Smile Music Life-

Shifu Taemi Official BLOG


お久しぶりのブログ更新となりますびっくり


先日、2日に大好きな門司ブリックホールにて

音符Aria vol.2音符
にGuestとして出演させて頂きました!!


誘ってくれた翔太くん、本当にありがとう(..>◡<..)


Ariaはvol.1も行ってたんだけど
今回は場所が違う事もあって、更に良い空間でした☺️❣️


ブリックホールは本当に大好きな場所で、最高の場所ですラブ


今回も沢山の方に歌を聴きに来て頂き、とっても素敵なお花やメッセージカードまで頂きましたえーんドキドキ
{D1622869-4BF6-4C95-9B4E-8E3C9084D296}


大切にさせて頂いてます❤️


ライブ後も沢山の方に声を掛けて頂き、本当に嬉しかった〜〜お願い


そしてライブ写真↓
{0B53250F-FE93-4455-B90F-198AEF686BD0}

{2671F209-6318-44B8-BAFB-FCE309B76D36}



最後残ってた皆とも写真撮ったよ〜チューリップ

{FC7E6A79-8C2F-4138-B7F1-3B254BD22A43}


フードもどれも美味しくて、ほんとに最高でした♪


vol.3も楽しみだー☺️‼️


次回は16日(日)に地元の中間市

やっちゃれ祭りにて少し歌わせて頂きます‼︎


地元で歌える事、とても嬉しいです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


そしてそしてまた、今後色んな事を随時報告していきますので
是非チェックしてって下さいウシシ


んじゃ、また更新しまぁす赤薔薇