こんにちは。


GROWTHの宮本です!!



いやいや、今年も飛んでますね。


花粉。


今年は量がすごいらしいですよビックリマークビックリマーク
木々たちが子孫を残そうと必死になってますね。
勘弁していただきたい。

うちのスタッフも花粉症を発症して苦しそうにしておりますあせるあせる
井本さんはここ最近、マスクをしながら目を真っ赤にしていて見るからに辛そう……汗

そんな花粉でお悩みの方へ、
絶賛おすすめ中の期間限定メニューをご紹介致します!!
花粉症対策メニューキラキラ
ミントやユーカリ、オレンジなど13種類の天然精油で作られたアロマを嗅ぎながら炭酸スパシャンプーで髪についた花粉をキレイに洗い流してくれる画期的なメニューになってますキラキラキラキラ

ぐずぐずしてしまう鼻をすぅーとスッキリさせてくれますよひらめき電球

ぜひ一度お試しください音譜


ちなみに、ぼくは花粉症デビューしていないので他人事に感じている今日この頃…コスモス