こんばんはニコニコ

急にグッと寒くなりましが
風邪などひいていませんか?

私は、いつもお客様に
「いつも元気ね〜」って言われるぐらい
ここ何年も風邪ひいて無いです🤧(笑)

この間、お客様にクリスマスの

チョコ頂きました

うちのお店はスタッフが沢山居てるのに
みんなに1つづつ頂きました^_^
ありがとうございます😊

そろそろ12月も半ばになり、そろそろ
お店も少し忙しくなってきていますが
まだまだ予約の空きはありますので
ドシドシお待ちしています。
クリスマス🎅辺りは
意外と狙い目です爆笑^_^
年末は31日までやっています!

お待ちしています‼️

               Jun