ハイビスカスアロハァ~アロハ


SWEEP井口奈々aya



とぅとぅ3aya後ゎ・・・

shichan☆☆沖縄sachan☆☆

ですaya


私、ハイビスカス沖縄ハイビスカスなんです海人

konatu楽しみですkonatu

konatuたちゎもぅ計画バッチakn♥akn♥


皆さんゎ何するんですかぁ~キャッキャッsei


ワクワクseiしますよねぇ~ウキウキ!sei



が、


しかし、


皆さん天気予報天気図みましたか↓*↓


なんと、沖縄sao☆梅雨sao☆明けてませんsao☆!!!

旅行中・・・

sao☆sao☆


ショックぅぅぅぅぅぅぅやぶれはーと



沖縄なのでどうにか晴れてほしぃ・・・しくしくポロッ




と、ぃぅ事で・・・・&



私たち・・・


作っちゃったッハート



じゃっじゃじゃぁーんsao☆
VOGUEのブログ
sao☆てるてる坊主sao☆
VOGUEのブログ
ちゃんと店に飾って毎日お祈りまでしてます謝
VOGUEのブログ
(必死な武永さん祈



皆さんも作りましょッ♪♪


今すぐ作りましょッ♪♪♪♪


急いで作りましょッ!!




是非作って下さい・・・よろしくお願いします汗




ALICE△ボタン○ボタン×ボタン□ボタン


遅くなりましたが・・・

星NEW FACE星

Mr TOMOHIRO SENDA


VOGUEのブログ

とっても愉快な千田さん水色ニコちゃん☆

SWEEP癒し系葉っぱ担当です葉っぱ