Hマーレ店の石井です。

今週は今年初の(正月除く)連休を頂きましたニコニコ春の日のようなあったかい休日でしたドキドキ


久しぶりに少し遠出をして西ノ宮ガーデンズにフラッと出かけました。

ウィンドーショッピング気分で出かけたものの…。


ほんとにびっくり!かなりでかい!!( ̄□ ̄;)


フロアガイドを入り口で手に入れたけど、とにかくフロアの形成すらよくわからず、「とにかく全部見て回ろう」と上階から下りはじめました。かなり広いラブラブ!お目当ての「Diesel」にたどり着いたときはもうクタクタでした。


けれどやっぱり西宮。歩いてる人がおしゃれなんです得意げショップも少しオトナめなお店が多いけど、お値段はそんなに思った程は高くなかったです。

神戸方面に行くたび、「やっぱり美容師は神戸にちょくちょく行くべき!」って思います。

さりげなくおしゃれで品のいい女性がたくさんいます。

そんな女性をお手本に北摂・千里もおしゃれな女性が増えるように願っていますラブラブ次のブログは大淀店山内君ですドキドキ