忙しい朝には✩ | VOGUE IIDA SHOP BLOG

VOGUE IIDA SHOP BLOG

長野県飯田市上郷の美容室 VOGUE飯田店のブログです♪




こんにちは雪の結晶

VOGUE 飯田店
アシスタント 福沢です!



昨日はすごい雪でしたねガーンガーン

まだノーマルタイヤの私は
昨日は電車で出勤しましたガーン





急に寒くなってきて
朝起きられないことありますよねえーん

先日 寝坊しましてえーん
5分くらいで簡単にササッと髪を
まとめた時のをご紹介したいと思います






{A255D4EB-7EC1-4D3B-B297-35C33CDE3564}

簡単ハットアレンジです

少し前に 髪をすいてもらったばかりなので
ボリュームがあまり出ませんでしたが(´°ω°)チーン







三つ編みさえできれば、
すごーく簡単にできてしまいます!





ではではスタート





まず、サイドに寄せて結びます。


{B5A95F2D-78B6-4E2D-AC78-928D2C282356}








毛先まで三つ編みをして結びます。
{6391E17A-F19A-402C-8161-6D53F22A435F}





引き出してラフにくずします。
{C5518FDE-AA93-4C5B-B982-8791C1946A7A}




折り曲げて止めるだけ
{3762D1EE-AE60-46A0-BE94-6BA55BCDA34F}


あとはバランスを見ながらところどころ
引き出していけば完成です!




これなら、おくれ毛だけ巻けばいいので
簡単です




髪の量が多い方の方が
ボリュームが出てふわふわになり
もっともっと可愛くなります



ぜひ、お出かけ前の朝など
やってみてください