アンちゃん🐶ラブラブの胸の所にぷよぷよした丸い物を見つけて昨夜 病院へ行って来ました。

皮膚の中にあったソレは脂肪腫と言う物で先生の勧めもあって細胞診を受けました。細胞診は脂肪腫に注射器で吸い出した物を検査に出して良性の物か悪性の物かを判断するらしいです。

私自身は注射大好き人間で2人の息子たちが予防接種などの注射を受ける時も全く平気で見ていられたのに何故かワンコ達🐶ラブラブの採血やワクチン接種などの時は見ていられなくて横向いてしまいますあせる

そんなこんなで細胞診の結果は10日~2週間かかるとの事で結果が出るまでヤキモキしそうですショボーン

本人は元気で食欲もあり りんちゃん🐶ラブラブと仲良く寝てますが…口笛




どアップ爆笑


伸びると長~いりんちゃん🐶ラブラブ



最近お気に入りのベッドニコニコ




どうか検査の結果が良い方でありますように🙏