昨夜  洗濯物をベランダに干した時に壁に何か真っ黒い物体がびっくり

視力があまり良くないので近づいたら
ギャーっ  とっ、飛んだぁ😱😱😱
コウモリだったんだガーンあせるあせるあせる
暫く心臓バクバク止まらないママでした。


昨日はパパさん👨の実家とママの実家でご先祖さまに手を合わせ その後ママは実家の用事があったのでパパさん👨は初めて1人で いつものドッグランへ2匹🐶ラブラブを連れて行きました。

パパさん👨1人で大丈夫かなぁって思ってたけど案外 大丈夫だったみたいでした口笛

だけど  1人だったので写真撮る余裕は無かったらしく残念あせる











今日も2匹🐶ラブラブは元気ですニコニコ