今日も振り落としお疲れ様でした(^O^)/

ゆっくりお風呂に入って、ストレッチして体のケアをしっかりしましょうね長音記号2


さて、振り落としが始まって二週目に入りましたが振りはしっかり覚えられていますか??

振りだけに限ったことではありませんが、意識することはとても大切なことです!!


ストレッチする時どこの伸ばしているか意識するだけで、伸び方が全然違ってきます('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


鳴子も持ち方、鳴らし方、鳴らした後の形も最初にイントラに言われた注意点を意識して練習すれば

綺麗な音が出てカッコよく踊れる…ハズо(ж>▽<)y ☆

いや、絶対カッコよく踊れます!!



振りも、ひとつひとつの形とか、足運びとか手の形とか軌道とか…

意識して練習すると、ビックリするくらいすぐ体に入ってきます\(゜□゜)/


せっかく練習するなら


意識して練習して、充実させた方がいいですよね!?


意識して練習して、カッコよく、綺麗に踊りたいですよね!?


今は意識しないとできないことでも、いずれ無意識にできるようになります(ノ´▽`)ノ

大変かもしれないけど、頑張りましょうニコニコ!!


これから、もっと暑くなって練習もきつくなってくると思いますが

しっかり体調管理して頑張っていきましょ~o(〃^▽^〃)o


ネコトシでしたネコ