明けました2009鏡餅


いよいよ始まりましたキラキラ 09前期のVOGUE603虹 そして「練習日記」かたつむり


今期も、私たちイントラーズ(2名のニューフェイスが加わりました~にひひ)がどしどし更新していきます右上矢印右上矢印ので、

よろしくお願いします音譜



さて、

練習が始まって3週間。

新規メンバーは今、怒涛の速さで振り落としが進んでいます。

衣装やヘアメイクなども、短い期間で覚えてしまわないといけません砂時計

継続メンバーも、自分が不安だったあの頃の気持ちを思い出して、

みんなでできる限りのサポートをしていきましょうね王冠1


ところで、08後期のDVD、見ましたか!? あたしは見ました!そして今なお毎晩のように見ていますテレビ

エンディングの歌、写真の順番、覚えてしまいそうです・・・

みんなの笑顔が弾けていて、本当に素敵ですよね宝石赤よみがえる感動~~~宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


演舞を見て、自分に注目して見て、気付いたこと、ありませんか?

あたしはいーーーーーっぱいあります!!!

改善したいこと、今期に活かしたいことを山ほど見つけました。

せっかくの思い出DVDなんだし、次はもっともっと素晴らしい映像で思い出が残せるように、

しっかり利用して学習していきたいと思いますメガネ


そこで皆さんにも質問ひらめき電球


『自分の課題』 って何でしょうかはてなマーク


このポーズの形がうまく決まらないあせるとか、

ここはもっとキレ良く踊らないとあせるとか、

いつも言われてるこのポイント、実はできてないんだよね~あせるとか、

この振り、速さについていけなくていつもショートカットしてしまうあせるとか、

この振り、オレ何か人と違うよねあせる何が違うかは分からんけど・・・あせるとか、

ここは完全にアタシのオリジナルになってますあせるとか、

ゆっくりの振りがとにかく苦手なんですあせるとか、

もっと笑いたい~あせるとか、


どんなことでも構いません。

挙げれるだけ挙げてみましょう。


自分の課題が分からない人、課題なんてないわよ、という人は、イントラを掴まえてください!!


そして、自分の課題を把握している人もまた、イントラを掴まえてください!!

そしてその課題を是非教えてください!一緒に克服していきましょう☆人に話すことで意識も上がるアップ

連絡待ってますラブラブ



なにはともあれ、春のお祭りシーズンが待ち遠しいですね~観覧車

残念ながら卒業していったメンバーも、きっと見に来てくれるはずニコニコ

今期も見てくださる人の心を打ち抜くいて座ような演舞を目指して、頑張っていきましょう!!



チューリップ赤独り言チューリップ赤

1日1回アイソレーション

特に肩と胸!! がんばりましょう~



さそり座タカコよりさそり座