お久しぶりな、しらたまこ(*^^*)

彼とは、、よくわからない(T ^ T)
色々ありすぎて、
約束ドタキャン&音信不通となり、
この一カ月毎日涙した…

それはもう荒れて荒れて、クリスマスにもらったボジョレー、お風呂で飲んだり…
危険だからマネしないで

ビール4本空にしたり、それでも時間はたつもの…ようやく慣れて。ただ元の生活に戻っただけ
と思ってた矢先の彼からのLINE…‼️

携帯壊れてた…って…
信じられるわけないだろーー
忘れかけてたのに、ひどいひどすぎる…