帰り道 気になっていたカフェに寄りました


素敵な場所で


またまた家が欲しい気持ちが沸々と


湧いてきちゃいました〜😂


木立の中でしかも川辺が第一希望❤️


いいな!いいな!


また来よう































小田原は月曜日お休みのレストランが多いようです😭


と言うことで行きたいお店はお休み🥲


そこで駅の近くのイタリアンレストランへ


初めてですがなかなかいいお店でした


前菜も手が込んでるし


いただいたムール貝のスパゲッティが素晴らしい


こんな見事なムール貝初めてです


フランスでもベルギーでも見たことないくらい


お鮨屋さんで出てくる貝みたいに


新鮮で美味しかったです



















都市銀行に用事があり小田原へ来ましたが


ここではことが足りず結局東京へ行かねば😂


せっかく来たので


小田原城の紫陽花を見ていきます





















サッカー好きですからお出かけしないで見てましたよ


今の二品チームは強いね💪


安心して試合を見てられますね〜


それも素敵な事だけど


私のお気に入りは


相手チームの監督


白シャツの魔術師と呼ばれる彼は


トレードマークの白シャツがお似合い😍


超タイプ❤️😍❤️


フランス人のエルベ・ルナール新監


前回22年カタール大会では


サウジアラビアの監督として


優勝したアルゼンチンを


1次リーグで撃破する番狂わせを起こしたお方です










一日中降り続いていた雨が


早朝に上がりました


モヤがかかっていてなかなか幻想的な景色でした


テラスの花達もたっぷり水を吸い


生き生きしています























今日も帰りに土と植木を買いました


ガーデニングにハマり中


キリがないのです〜😂


朝からシトシトと雨が降っています


今日のランチは鰻にしようと


昨夜から決めていました😅


時々無性に鰻が食べたくなるんですよね〜😁
























雨降り出しそうだけど


その前に朝食食べちゃいます〜


今朝はサラダです




丁度いい取手が家にありました👍




ランチを食べ損ねてしまったので


変な時間ですが


遅ーいランチで冷やし中華作りました


お夕飯食べられなくなるかも〜😂