体調の変化が 著しく・・・

いや、きっと飲みすぎたビールの呪いかもしれません。



まったく お酒を飲みたいと思わなくなりましたw



とっても体にいいことだと思うので

素直に 飲まずに過ごすこと 数日になりました。



毎晩 浴びるように飲んでいたなんて

ホンの数日なのに 嘘のようですw



体調がいいかどうかは わかりませんが

お酒がない生活も いいなぁ なんて・・・ラブラブ



ついでに 色々 MEN'Sのお誘いもありますが

飲まないので これもお断りしています。



ここが矛盾しているのですが

やはり おいしく食事をしようと思うと

お酒は 外せない。



だから 食事だけしてもなぁ・・・

と 思ってしまうワケです。



もちろん MEN'Sと会うのは楽しいのですが

酔ってる私しか 知らない方々の方が多くて




やっぱ も いいやっ

って 思う今日この頃です・・・・



老けるかなぁ・・・



休みの日

だらだらと テレビ見てたんですが・・・




いきなり退陣って・・・!




最後まで よくわかんない人でしたねぇ。

なんかの 思想を芯に持ってらっしゃるんだなぁとは

思ってました。



それさえ わからなかったのですが。



美しい日本 ですか?



コイズミさんあたりから

あんまり 周りの重鎮さんたちに 相談するってことがなくなって

自分だけ あるいは 本当に近い人だけで決めるんでしょうね。

いろいろ。



今の私でさえ 思いますが

怒ってくださるかた って 大事ですね。



厳しい意見を言って下さる方って

なかなか いないんです。



で、間違えると どんどん違う方向にいっちゃう。



取り返しがつかなくなる前に

誰かに怒られて

悶々としながら 悩みぬいて

そして 決断すべきなのかもしれません。



なんか 同情はできませんけれど

異常に寂しそうに見えるのは きっと

支えでさえ 失ったんでしょうねぇ・・・・



でもでも

責任感が まーったく感じられませんね。

っとに 日本大丈夫なんでしょうか・・・・




ビールが飲めなくなりました・・・・

あれほど 大好きだったのに。



飲めなく っていっても

もちろん 飲めますけど



好んで飲もうと思わなくなった

っていうのが 近いですかね。



たぶん ビル1棟分くらい

飲んだ気がします、この夏

ビールの呪い・・・・・・?



だとしたら

ひょっとして

d( ̄  ̄) イイコト?

かもしれませんので、 飲むのをやめてます、なるべく。



焼酎は好きなんで

飲みますよ。



ビールだけ。

だめ。




また 秋になったら 変わるでしょうね、はい。